--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/18 Tue  07:22
クリケイちゃんとコラボ!!

みなさん、おはようございます!!

先ほどrさんから
うれしいお知らせをいただき、アゲアゲでUPしてます☆

クリスタルケイさんとのコラボ

とうとう発表されましたね

公式サイトで発表されてます!



こちら♪

yahooニュースにも♪

WANDERじゃないのが、ちょっと寂しい気もしますが
二人のいろんな曲、聴きたいですよね~!

「Helpless Night」
どんな曲なんだろ?
楽しみだわ~

それにしても・・・

Jin Akanishi

ん~

「赤西仁」も素敵ですが

この綴りを見ただけで・・・動悸がします(笑)

ジャニーズブログランキング

みんな・・・休めてるかな? ≪    HOME    ≫ カミメン?!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

みんな・・・休めてるかな? ≪        ≫ カミメン?!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


