--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/20 Thu  03:29
カミメン?!

みなさん、こんばんはー☆

今日は久々のんびり出来まして
昼寝をたんまりしましたから、
いつもに増して、こんな時間なのに元気です(笑)

暑さのせいか、色ボケか
はたまた・・・年のせいか?
最近、物忘れが多くって困ってます(汗)

クリケイちゃんのベストの予約・・・完了!
コンタクトレンズの注文・・・完了!
お友達へのメールの返信・・・一部まだ
炊飯器にお米を仕込むこと・・・まだお釜すら洗ってない(汗)

それでも
仁マニュの更新の確認は忘れてません。

・・・仁さんは忙しいし、疲れてるの!(苦笑)

仁さんからのうれしい報告・・・
聞きたいな~

そうそう。

こっちであってるローカル番組の
「めんたいワイド」。

福岡コンのMCで亀ちゃんが
「『めんたいワイド』って番組あるよね?」って話が出たんですけど(笑)
その番組で、「新語」知ってますか?みたいなコーナーがあったんですよ。

さとみは知らなかったんですが
みんな知ってるんですかね?

「カミメン」って言葉。

カミメン神のようにカッコいい男子のこと。
          イケメンの最上級。


これって・・・
仁さんの為に出来た言葉じゃないですよね?!

あの神々しさは、まさに・・・

仁さんに「イケメン」って言葉は失礼です

久々出たよ!・・・盲目が(苦笑)

そんなカミメンの仁さんですが
今日のカツカツの悪役顔は
相当のもんでした(汗)

どんなお姿も素敵なんですけど・・・

やっぱり仁さんは・・・キレイな方がいい。

願望としては・・・

その美しいお姿を武器にした
ものすっごく悪い男を演じて頂きたい。


ゆっちがめっちゃ上手くてね~びっくり!!
小芝居させたら右に出るもんはいないね☆
PVのメイキング(工場長ネタ)の経験が生きてるんだと思います(笑)

じゅんのは、いつも撃たれたとこを分かってないし(爆)

いや~

今日も笑った笑った


続きは私事です♪
ジャニーズブログランキング

健流がね~
今日20日で11ヶ月になりました

あっちこっち、引き出しを開け散らかして困ります(笑)

まったく・・・ワンパク坊主ですよ~!

でね、
叱るように「めっ!!」とか強く言うでしょ?
そしたら、お腹空いた時とか眠い時とかと
明らかに違う泣き方をするんですよね~

「う・・・うぅ・・

って感じ?(笑)

その顔が見たくって
何度も・・・言っちゃいます(爆)


P1010386_convert_20090819172705.jpg

1人で立っていられる
只今の記録・・・

11秒。

誕生日までに・・・歩けるかな?



クリケイちゃんとコラボ!! ≪    HOME    ≫ 心配すればキリがないけど・・・

Comment

☆ 

なんて可愛いんだぁ~^^
仁のウチワ・・・イイコに育ってるわ~笑

ねーさとみちゃん、あたしもそー思う。
仁にはキレイでいて欲しい(笑)

いよいよ 神の地 北海道ですわぃ!
ギャランどころか・・・
お顔見せて~~~~~!ってコトになってるけど(苦笑)
ギャラン・・・拝んでくるからね~^^
(↑見る気マンマン♪笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

わー、たけるくん、かわいいです~♥ (*´∇`*)
しかも、仁くん(うちわ)とツーショット♥ (*´∇`*)
ええもん見せていただきました☆

仁くん、ちょっと心配だけど、
がんばってほしいですよね・・・
あと2日、4公演、
わたしたちもいっぱい応援しましょー♪(^ー^)ノ

☆ みぃやんへ♪

みぃやんのおかげで(え?)
いい子に育ってるよ~(笑)

ギャランどころか
お顔どころか・・・
そのお姿さえ見せてくれるのも
簡単にはいかないけど(涙)

大丈夫!
あしたはきっと・・・ね!!



☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

ね~!ぷくぷくでしょ?(笑)
あ、うちわはね、この時だけです(爆)
大事なうちわ仁さんになんかあったら・・・大変大変v-345

確かに・・・あんな美仁なカミメンを生んだ仁ママは
国民栄誉賞もんの仕事されましたけどv-352
Rさんも残念な子とか言わないで(苦笑)
きっと可愛いお嬢さんのはずですよ~!

今、こういう状況になったら
もうマニュなんか・・・ですよね(汗)
仁さんが元気であればそれだけで・・・v-398

☆ たねまきさんへ♪

おお~!たねまきさん!!
コメントあざ~っすv-238

うちわ仁さんに何かあっては大変なんで
慎重にツーショット撮りましたよ!
撮ったら即・・・撤収(笑)

本当に・・・心配ですねv-393
明日はどうか・・・どうか元気な姿で!!
もちろん!
腹いっぱい応援しましょうねv-220
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

クリケイちゃんとコラボ!! ≪        ≫ 心配すればキリがないけど・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


