--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/22 Sat  01:52
心配すればキリがないけど・・・

みなさん、こんばんはー☆

北の大地での仁さんのご様子が
心配で・・・

心配でたまりません。

勇ましく現地に乗り込んだ
仁友ちゃんからの悲痛なメールにも
心がギュ~ッと締め付けられ・・・(涙)

でもね、
明日はしれ~っと、
何食わぬ顔で・・・アンコールに出てるかも。

いきなりギャランかも(笑) ←そりゃないな~


元気な姿を見せてくれるだけでいい。

心からそう願います。


どうか・・・

どうか・・・


どうか明日の仁さんが

今日より元気でありますように!!



ジャニーズブログランキング

カミメン?! ≪    HOME    ≫ 北海道2日目無事終了ー☆

Comment

☆ 

さとみちゃん♪心配で心配で…
1日目より元気になったみたいなので良かった~
やっぱハケるのは早かったみたいだけど(笑)

今日のベロベロもエロかったみたいだし…
疲れが出てると思うけど
ラスト頑張って楽しんで欲しいね^^/

☆ yunさんへ♪

本当に今回は・・・
めちゃくちゃ心配しましたよね~(涙)

何はともあれ
あれほどのエロさが披露出来れば
とりあえずは安心ですね(笑)

あと一日で本当にラスト!
体も・・・ボロボロでしょうけど
なにより彼ら自身が
悔いのないステージをして欲しいですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カミメン?! ≪        ≫ 北海道2日目無事終了ー☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


