--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/23 Sun  03:57
北海道2日目無事終了ー☆

みなさん、こんばんはー☆

昨日は眠れぬ夜を過ごしました。

ま、

さとみだけじゃないですね(苦笑)

いろんな心配をしたんですけど
結局のとこ・・・
本当のことは私たちには知る由もありません。
でも、
アンコールをしないほどの理由ですもん。
余程のことだったと思います。

それが本望であるはずがありませんよね。

初日に参戦した他のグループのファンの方が
「ジャニーズとしてありえない!!」と
とても憤慨してある意見を見ました。

「アンコールがないなんて
ファンをバカにするにも程がある。
こんなことやってたら、ファンは必ず離れるよ。」


確かにね~
びっくりしましたけど(苦笑)

彼らをずっと見てるファンはね
それが尋常でない事態だということが分かるから
怒り<心配
になるんでしょうけど、
お客さんの中には、こういう方や
初めて参戦する方だっていらっしゃったはず。

残念だな~

彼らのステージが
本当に素晴らしいものであること


いつの日か、
分かってもらえる日が来るといいなと
切に・・・切に思いました。

何はともあれ・・・

1日目の仁さんより
2日目の仁さんが元気だったこと!!

エロは仁さんの元気のバロメーター。

Sラブのレロレロ仁さんは
一体どこへ向かってるのでしょうか?(笑)

リアルにイヤラシ過ぎるから!!

これ、
もしDVDとかに収録されるってなったら
仁さんの口元・・・

モザイクとか入れられないですよね?(爆)

中学生並だったシモネタも
回を追うごとに
アダルトになって行ってる感が・・・(笑)

そんなシモネタ大好き仁さんは
「文句があるならジャニーさんに言って。
こんな私をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんだから」

と言ったとか(笑)

ジャニーさん!!

こんな仁さんをKAT-TUNに入れてくれて
本当にありがとうございます


今回はWONDERの時に
ハットがなかったんだとか?

・・・・

想像するだけで
生唾が出そうです

口から出る言葉以上に
その歌い踊る姿こそが
最高にセクシーな仁さんですから!!


あ~

・・・良かった。本当に心配させやがって、もう!

ドームから3ヶ月余り
ずっと頑張って走り続けたメンバー。

きっとね・・
体はボロボロのはず(涙)

残すとこあと1日!!

どうか・・・
彼ら自身が悔いのないステージが出来ることを
心から祈ってます

そして・・・
そんな彼らとともに
頑張って支えたファンも。

最後は最高の笑顔で・・・・

ねっ!! <私信
ジャニーズブログランキング

心配すればキリがないけど・・・ ≪    HOME    ≫ ツアーファイナル!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

心配すればキリがないけど・・・ ≪        ≫ ツアーファイナル!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


