--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/24 Mon  03:32
ツアーファイナル!!

みなさん、こんばんはー☆

もう既にご存知かと思いますが
北海道のオーラスが無事終了したようですね

それは
それは・・・
大盛り上がりだったとの事!!

本当に・・・良かった

皆さんのレポを読んだだけでも
素晴らしいファイナルだったと十二分に伝わってきます。

口をそろえて
皆さん・・・楽しかったと♪

その一言が全て。

何も言うことはないですね(笑)

とりわけ・・・
仁さんがとにかく饒舌だったらしいです。

もちろん、アッチの話が主ですが

「あれだけ心配させたんだから
お詫びにちょっとくらい脱いだって
罰当たんないわよね~!!」

な~んて
仁友ちゃんと話してたんですけど(笑)
サービスも度が過ぎたのか、
な、なんと仁さん、ワイルズの時・・・

公開ひとりHをされてたって?!(爆)

やだー

夜な夜な想像しちゃう・・・

もちろん、マイクを使った「擬似」みたいですけど!
(あ、あたりまえやん(爆))

Sラブの
「指で作った輪っかのレロレロ」もきっと・・・

本人的に「ナニか」をされてるのでしょうし(笑)

わが子に
「じんくんはなにをしてるの?」と聞かれた時の
返事の仕方を教えてもらいたいもんだわ(汗)

1部では
自ら話したいことがある!と言って
マッサージのおばさんが
「なんしゃ!」とヘンな掛け声をしてたって話を、
ものすごく楽しそうにしてたとか(笑)


オーラスのクラブWONDERでは
仁さんたっての希望で、
聖とじゅんのがバックで踊ったと!!

会場中が一体となって
楽しそうに踊ったんでしょうね

仁さん・・・
めちゃくちゃ、うれしかっただろうな~

その時に
仁さんったら何気に言った言葉。
「もしソロコンがあった時は・・・」に
仁友さんたちが過剰に反応してますっ(汗)!!!

ひゃ~、ソロコン

ソロコン・・・

ソロコン?!

・・・行けないだろ~

いや、

人間、頑張って出来ないことはない!!

・・・かな?(苦笑)

ま、
本当にあるかないかは分かんないんで
決まった時に考えることにします。

今はとりあえず・・・

長いツアー、本当にお疲れ様でした!!

そしてなにより・・・
夢のひとときを与えてくれた
仁さんとメンバーのみんなに
心からお礼を言いたいです。

ありがとうございましたっ

もう・・・

大好き、

大、大、大好き~ ジャニーズブログランキング

北海道2日目無事終了ー☆ ≪    HOME    ≫ 火曜日来ちゃったよ・・・仁さーん!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

右に同じく・・・血の気が引きました(苦笑)
発売になったDVDが
アダルトのコーナーにあったらどうしましょう(爆)
確かに・・・親子で見るのは気まずそうですねv-356

ホントですね!最後、みんな笑顔で無事に終了したことが
さとみも何よりうれしいです!!
こんなにハラハラさせられるアイドルも珍しいですけど、
その分、たくさんのパワーも与えてもらってますからv-91
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

北海道2日目無事終了ー☆ ≪        ≫ 火曜日来ちゃったよ・・・仁さーん!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


