--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/25 Tue  03:27
火曜日来ちゃったよ・・・仁さーん!!

みなさん、こんばんはー☆

日付変わっちゃいました。

仁マニュの更新がないまま・・・
なんともう火曜日ですよ。

じゅんの・・・待ってくれるかな?(苦笑)

ま、今回は状況が状況だったんで
仕方ないのかな~って気もしますが。

マニュアルは日頃が遅刻の常習犯でしょ?
彼に至っては・・・
自分が当番だって気づいてない可能性もありますから。

さとみの予想では
6時にじゅんのがUPする前に
12時くらいに駆け込みUPするのかな~
なんて思ったりしてます。

空港にお迎えに行った仁友さんお話では
(Nさん、ごくろうさまです(敬礼!))
大きなマスクをしてたとか。
インフルエンザの予防かもしれないけど
まだまだ全快というわけにも行かないようですね

今回はね~
前述のNさんもそうですが・・・

仁さんと間近で目が会ったとか
お手振り&会釈をもらったとか

お触りGETした!とか

高嶺の花の仁さんと(そんなレベルか?)
うらやましい接触に成功した仁友さんが多いこと!!

みなさん、貴重なお話ありがとうございます!!<私信

とくにギャラン会会長の紫乃ちゃんは
広島で一生分の運を使い果たしたようです(笑)

そこまで行けたら・・・
死ぬ気でギャランもGETしてこなきゃー!!

ま、仁さんの服をめくった時点で
警備員に連行されてると思われますが・・・(爆)

こういった羨ましい話を聞くとね~
まんざら不可能でもないんだなって
来年に向けてのやる気がメキメキと沸いてきます☆

それとね、
今回のツアーでマジマジと感じたんですけど・・・

仁担のみなさん・・・

どんだけ仁さんが好きなんですかー!!(笑)

こんなにM体質のファンは
他のアイドルでは考えられませんよね~(苦笑)

この歌詞が頭に浮かんじゃって離れません・・・

倒れてもまた立ちあがる
君のためなら♪


ご存知「LOVE」の一節。

どんなに気持ち的に
踏まれても、蹴られても(笑)
仁さんがステキすぎるから
好きでいることをやめないんですよね~。

きっとね、
ずっとこういう感じなんでしょうけど(苦笑)

いい男だけど・・・

罪な男です。ハイ



ゆっちが中ぺでしれっと教えてくれましたが、
北海道2日目の午前中に
撮影をしたとのこと。


なんだろ?

気になるな~





ジャニーズブログランキング

ツアーファイナル!! ≪    HOME    ≫ あらら・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

Rさん!お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-435

仁マニュ・・・しれっと更新されてましたね~
このパターンは考え付きませんでした(苦笑)

自分がM体質だな~と感じる時は
基本、仁さんに対してだけです(爆)
普通は完全なSの人間ですんで
やっぱり自分にとって仁さんは特別ですね♪

そりゃ~仁さんが脱いでたら冷静ではいられませんよ!!
あの姿を見てきゃーっv-345となるのは普通の反応だと思いますが、
仁亀でいろんな妄想するようになったら・・・
正直、変態だと思います(笑)

    
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ツアーファイナル!! ≪        ≫ あらら・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


