--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/26 Wed  05:47
あらら・・・

みなさん、おはようございます♪

昨日はいわゆる・・・

フテ寝って言うんですかね?

いや、正確に言えば
前日5時起きであんまり寝てなかったんで、
風呂もは入らず、化粧も落とさず
添い寝のまま爆睡しちゃってたんですけど(汗)

寝すぎで背中が痛いです

でー

仁マニュ・・・

結局のとこ更新はありませんでしたね。


あんにゃろ~


ま、

どうしてだかなんて分かんないんで
もう・・・グチグチ言わないことにします。


あら・・・

そしたら書くことないじゃん(爆)

ホントはね・・・
さっきブログ回ってたら何気に凹んじゃって~

書く気がなくなっちゃいました(苦笑)

・・・嫉妬?!


頭冷やしてきます



メール&コメント下さった方々
朝の家事が終わったら
お返事書きまする~

遅れてごめんなさい




ジャニーズブログランキング

火曜日来ちゃったよ・・・仁さーん!! ≪    HOME    ≫ しれっと更新。

Comment

☆ マニュアップ!

初めましてです、仁マニュがアップされてます!!!
取り急ぎご報告まで。

☆ MJさんへ♪

はじめまして!!
ご来場&速報、ありがとうございますv-435

ホント・・・
予想もしないUPの仕方でした(汗)

良かったら・・・また遊びに来てくださいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

火曜日来ちゃったよ・・・仁さーん!! ≪        ≫ しれっと更新。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


