--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/27 Thu  11:20
しれっと更新。

みなさん、おはようございます♪

昨日はメールやコメント等で
お知らせ頂き、ありがとうございます

類まれな甘甘集団(笑)の仁担。

元気な仁さんの文章に一安心でございますね。

・・・え?

他人事みたい?

ん~

なんかね・・・


そうなんです(汗)


仁マニュ見て
元気そうで良かった
・・・とホッとしながらも
イマイチ・・・
テンションが上がり切れませんでした。

ファンの心配もどこ吹く風的な、
呑気な文章が原因か?

ん~

それもある(笑)


でもね、

一番の原因は・・・


昨日から引きずってるモヤモヤ。


もちろん・・・
仁さんを好き過ぎての結果です。

昨日のカツカツで登山をしてるメンバーを見て

「あ~、みんなあんなに頑張ってる
このロケに比べたら
あんなにいつも携帯握ってんだもん・・・
マニュの更新くらいは出来たんじゃない?」

なんて心の中で愚痴ったりしてました(爆)

が、

小窓の仁さんを見たら

「あ~、やっぱり・・・イイ男だわ

なんて再確認し、
さっきの怒りは何だったの?って思ったり(笑)


ワンコさんと
来週のテレビジョン(3パターン表紙)GETの相談なんかもして
そのあたりは・・・抜け目なく!

あ、彼女元気そうですよ~
本人曰く・・・
「地味に元気」だって(笑)


今朝のズームインも
そりゃ~ビックリ

ただオロオロして
何をしていいか分かりませんでした

結局撮れたのは・・・
最後のじゅんののワンショットだけ(苦笑)


結局・・・

好きでたまらないんだよな~(くそ~っ!)

今、頭に浮かんだ歌。

悔しいけれど
お前に夢中
ギャランドゥ~
ギャランドゥ~♪


・・・ギャランドゥ?!

こんなこと書いてますが・・・

まだブルーなんですよ、一応(苦笑) ジャニーズブログランキング

あらら・・・ ≪    HOME    ≫ 可愛さ余って~

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

おお~!大物が来ましたね(笑)
確かに選挙は・・・行かないかも^^;
忙しいから期日前投票に行ってきたとか聞いたら・・・
間違いなく感動して泣きますね、ワタシはv-406

えっv-405
なじられて嬉しいんですかー!?
相手が誰でも?
それは・・・かなりのドMですよーv-12
間違いなく変態街道をひた走ってますね、Rさん(爆)

で、
そもそも「ギャランドゥー」って何の意味なんでしょうね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

あらら・・・ ≪        ≫ 可愛さ余って~

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


