--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/29 Sat  03:26
可愛さ余って~

みなさん、こんばんはー☆

やや気持ちが持ち直したさとみです♪

ま、

好きな芸能人に会いに行けば
こういうもどかしい気持ち・・・

ありますよね?(って誰に聞いてる?笑)

何はともあれ・・・

なんだかんだ言ってもね
これから先・・・

仁さん以外に
仁さん以上に
誰かを好きになることなんてないと思います。


こういう「葛藤」とも上手に付き合いながら
陰ながら仁さんを応援して行けたらな~っと。


今日、写真集の発送の手配を始めたと
注文してたセブンアンドアイからメールが来てました。

このメールが来ても
届くまでには結構かかるんですよね

今朝はめざましでも紹介があったそうですね!

もちろん・・・ノーチェック(苦笑)

ま、

本編を楽しみに待ちたいと思います♪


明日は(もう今日か!)
旦那さまが出張で、娘が旦那さまの実家にお泊まりで
健流と2人きりです。

最近の健流はもう・・・可愛いのなんのって

続きはそんな健流のお話。

お暇な方はどうぞ!





ジャニーズブログランキング

「男の子はかわいいよ~」と
いろんなお友達に聞いてたけど・・・

想像以上ですね(笑)

『小さい恋人』

まさにその通り!!

動きが活発になってる最近は、
やらかしてくれてることも多いんですよね~

今日はファンデーションのコンパクトを
やっと手の届くようになったドレッサーから落とし
見事粉々にしてくれてました(涙)

しかも・・・

手足にその粉を付けて
家中をペタペタと(苦笑)

後の掃除が大変だったのは
言うまでもありません・・・くっそー!!

そんなやんちゃし始めの彼ですが
後追いも酷くってね~

通り過ぎるさとみを見続け過ぎて
いつもそのままひっくり返ってます(笑)

最近興味を示し始めたのは
お姉ちゃんが持ってる「ぽぽちゃん人形」。

まぶたが動くのが気になるみたいで
指で目を開け閉めしてたり、
叩いたり、手をくわえたりして(笑)
ニコニコしながら1人で遊んでます。

そんなある日、何気なく見たら・・・

健流がぽぽちゃんの口に
そぉ~っとチューしてて(爆)


その・・・
こそ~っと感がもう・・・おかしくって

こ、これは初恋か!?(笑)


最近特に仁さんのことで
ヤキモキすることが多かったですからね・・・
そんな今のさとみにとって無垢な健流は
たまならい癒しです

年齢的には決して若いママじゃないけど(苦笑)
今だからこそ、余裕を持って子育てを楽しめてるのかな~と。

娘の時は一生懸命すぎて
この頃の事、あんまり覚えてないもん!!

でもね、
生活の中心は
今でも娘なんですよね~

気まぐれな娘にいつも振り回されてます(苦笑)

あ・・・明日はいないのか

いつも一緒なんで
いないとやっぱりヘンな感じなんですよね~
突然すご~く寂しくなったり・・・

旦那さまが居なくても
そんなこと思ったこともない!・・・かも

ごめんね~(汗)


















しれっと更新。 ≪    HOME    ≫ 9月ですね・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

しれっと更新。 ≪        ≫ 9月ですね・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


