--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/09/27 Thu  03:21
カツカツ総集編

あー、今日も楽しかったカツカツ♪

今週のツボでーす☆

沖縄未公開シーン

・意味のないゆっちのマグロのまね(笑)
 「おまえなんか!」とスシ王子の真似してあげる優しいじゅんの。
  完全無視の仁さん。Mな感じに萌え~

・所さん「全く言うことを聞かない、うちの息子たちよ」
 絶対かわいいと思ってますよね?ね?

・苗字エクササイズをする亀ちゃんと竜ちゃん
 この2人、かわいい~♪
 でも鍛えた体は素晴らしっす! 
 
・車内で歌う聖と竜ちゃん・・・なんと「ムラサキ」!!!!
 これにはテンション上がりましたよー
 メンバーのソロ曲もちゃんと覚えてくれてるんだ・・・感動

・車内カメラを見つけた仁さん
 すんごい色っぽい目つきでカメラを見てます
 これ、絶対サービスショットですよね?
 そんなに見ないで~今、さとみはすっぴんだから
 最後に一言「ヒクわ」って・・・隠しカメラによね?
 さとみのすっぴんにじゃないよね?
 
・ひざをひたすら擦り続けるゆっち・・・
 のバックに流れるBGM(笑)
 「・・・若い声のこだま~♪」って何の曲??

・海に入るゆっちに仁さんの優しい一言
 「気をつけろよ、お前・・」
  で、その後置いて逃げる(笑)

屋形船編

・屋形船でいつものように食べ続ける仁さん
 あれ?ダイエットは?
 「一般の若者としゃべりたい・・・ギャルとか」
 ギャル?・・・もう既に範囲外だわ(涙)
 いつもしゃべってんじゃないの~?
 でもビジュがステキなんで許そう☆

・屋形船で一生懸命話してるじゅんのの横で
 メロンを夢中でむさぼり食う聖。
 ・・・確かにメロンはウマイけどねぇ(笑)
 


で、最後に来週の予告~!!

おおーーっ
魅録に金髪の美童!!!!
これからドラマとリンクしながら
メンバーとしての仁さんとじゅんのも見れるのね♪
お得感倍増です☆


そうそう!
カツカツHP・・・・
あんだけ?(笑)
いやいや、トランプやったのね♪
またの情報期待してます!!


ジャニーズブログランキング

スルー出来ない「M誌」 ≪    HOME    ≫ リンクして頂きましたー!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スルー出来ない「M誌」 ≪        ≫ リンクして頂きましたー!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


