--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/25 Thu  02:04
もりだくさんの一日です☆

どこから手をつけていいのやら・・・
やっとこさブログ開始一ヶ月を迎えた初心者には
大変です・・・。

うれしーけどね、ふふふっ♪


という事でまずは「カツカツ」

今日のゲストは山本KID徳郁さん。
聖とは「ストリート」でお知り合いらしいけど
想像すると・・・決して近づきたくない図だ(笑)

格闘技好きのゆっちが選ぶKIDベストマッチは
4秒でKO勝ちの試合。
飛び蹴り一撃で即試合終了~

「打たれたくねーな、あんなのに・・」

あっ、じゅんの、
そんな事言うと危険よ!って思ったら、
ここぞとばかり食いつく仁さん(笑)

「すごいイイ前フリするよね!」
目をキラキラしながらうれしそう~

今日の仁さんはとっても質問なんかも積極的です。
やっぱ、男の子だからね~

KAT-TUNとやってみたいこと
「(マジ)練習」

まず縄跳び。
じゅんの、トライしてみますが
みんな口々に「カッコ悪~い」と散々(笑)
多分ね、じゅんのの身長に対して
縄跳びが短すぎたんじゃない?

次は竜ちゃん!
さすがボクサーは違うね♪
こなれた感じがかっこいい

ミット打ちの練習に移ったとき
仁さんに怪しい動きが・・・(笑)

端の方でしれっと縄跳びやってます(爆)

ゆっちに「赤西君、遊ばないで!」と注意を受けます・・・
テロップが「自由」って・・・その通りね(笑)
やりたかったの?縄跳び。
こそっと手首回す練習してたの見逃がさなかったわよ☆

でも今日の仁さん、なかなかいい仕事してます。
ミット打ち・・・
「上田の見たくない?」
と、竜ちゃんのためにフッてあげてます!
グッジョブ
良かったね、竜ちゃん

あるあるハーフ&ハーフは2問連続失敗!
3問目は明らかに不正が見え隠れします(笑)
こういうとき一致団結のKAT-TUNが
たまんなく好きだな~

車が大好きなKID。
愛車を見せてもらいに駐車場へ移動します。
ゆっち・・・
どうしてそんなにビデオを持つ姿がしっくりくるのよ?(笑)

車内での萌えポイントみっけーー

仁さん、かかってる音楽に手振りつきでノリノリ~♪

で、なにより・・・

仁亀、隣同士ーーー

もっと、もっとくっつけ!!
テレビに向かって叫ぶ怪しい女・・・(笑)

「みんなでコンビニ行きたい!!」
亀ちゃんの提案なら通るかな~って
ちょっと期待しちゃったよ・・・

見てみたいけど、危険すぎるね。
大騒ぎどころじゃないよ!
興奮して死亡者が出るぞー

ラストの「有閑倶楽部」情報。

えっ?!
ドレス姿、ヨコじゃないの??
じゅんのも着るってことは・・・

ま、まさか・・・魅録仁も着るの?!

それにしても、二人ともマジキレイです
やっぱ美形は違うねー!!


でもね、タキシード姿の魅録仁が眩しすぎるの~
そっちに目が奪われちゃって・・・ごめ~ん

紹介コメントは相変わらずカミカミだけど許す!(笑)


他にも「カツスタ」やTV誌もやるつもりでしたが・・・

さとみは明日、親知らずを抜いてきます

寝不足でこないように言われてるので
今日はこの辺で・・・(もう既に手遅れ?)
明日、無事帰還したら追々UPするつもりです!

では、おやすみなさい~






ジャニーズブログランキング

おやじLOVE♪ ≪    HOME    ≫ へタレでごめんなパイ(汗)

Comment

☆ 

うっす!さとみさん♪

十分遅い時間だよぉ(笑)
親知らず… 私も抜け!って言われてるけど
痛くないといかない歯医者!(痛くなってからじゃ遅いって…汗)
無事、ご帰還お待ちしております!!

☆ 

希さんへ♪

うっす、希さん!

命からがら逃げ帰ってきましたv-393
歯医者さんなんかで一生を終えたくないですよねv-355
とりあえず、有閑倶楽部が終わるまでは、
親知らずには手をつけませんv-363
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おやじLOVE♪ ≪        ≫ へタレでごめんなパイ(汗)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


