--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/09/01 Tue  11:21
9月ですね・・・

みなさん、おはようございます♪

今日から新学期です。

長いと思ってた夏休みも
あっという間に終わった感じ。

・・・たいしてどこにも行ってないんだけど(笑)

巷で話題のドームコンの写真集。

実は・・・まだ届いてません

どうも明日みたい(汗)

ま、楽しみはお預けということで・・・^^;


え・・・っと。


9月はさとみ家では一年中で一番忙しい月です。

何せ・・・誕生日がみんな集まってるもんで
お祝いにちょっと旅行にも行くつもりだし、
健流の1歳の餅踏みもあります。

幼稚園の運動会もあり、
総練習や準備で行かないといけない日も多いんですよね~

で、

しばらくブログをお休みしようと思います。

ここんとこ・・・

ちぃ~と精神的に色々あったせいもあって
心機一転で切り替えが必要かな?っと。


写真集の感想は書けませんでしたが
一足先に聞けた『Helpless night』の感想を。

初めて聴いた時の感想は

仁さん・・・素晴らしいお仕事されたな~と。

しみじみ実感しました。

曲のクオリティがめちゃくちゃ高い!!

決してね、出しゃばらず(笑)、
でも・・・仁さんにしかない絶対的な存在感もきちんと。

さじ加減が絶妙なんですよね~


「featuring Jin akanishi」として
クリケイちゃんを完璧にサポートしてる!!

さすがプロ・・・ですね。


曲もね・・・ほんっと大好き!!

初めて聴いた時より
何度も聴き返した時に
涙がこぼれました。

なんて・・・繊細
事前の評価の通り・・・艶っぽい。

生で歌番組で歌ってくれたら
今までジャニーズってだけで
仁さんの歌を認めてくれなかった人達が
きっとね・・・
見直してくれると思います。


KAT-TUNの赤西仁が大好きですが
Jin akanishiは・・・尊敬の域ですね。


ということで・・・

あいも変わらず、さとみは仁さんにベタ惚れです。

もちろんお休みしても・・・ずっと♪

コメ欄は外します。
さとみにお話をしてくださる方は
メールフォームにてお願いします

お返事は必ずします!(できるだけ早く^^;)

鍵コメ下さってるRさんには
直接メールにてお返事いたしますので
ちょっと待ってて下さいね☆

では・・・

またお会いしましょう



ジャニーズブログランキング

可愛さ余って~ ≪        ≫ ここは出てこないと・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


