--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/09/21 Mon  00:38
ここは出てこないと・・・

みなさん、お久しゅうございます♪

訳あって出てきました(笑)

えっと・・・その前に近況。

今日は娘の運動会。

年長さんなんで出番も多く
去年お産と重なって出れなかったんで
さとみも張り切って
父兄種目など2種目に出場しました。

いや~

疲れた~


あ、

今日はそんな日だったので
忘れられがちでかわいそうでしたが・・・

健流の1歳のお誕生日でした

メールくれた皆さん、
ありがとうございました

25日が旦那さま&娘の誕生日なんで
ちょっとお出かけして
みんな一緒にお祝いするつもりです。

明日は別府温泉にお泊りし
流れるプールや
棚湯を満喫して
次の日はハーモニーランド♪

なんでも・・・
辻ちゃんが来るんだってさ~

で、

今は明日の準備をしてます。

そして23日は餅踏み。


・・・なかなかハードです(苦笑)



昨日はね、
お弁当の準備をしないといけなかったんで
早々に寝る予定だったんですが・・・

寝れるわけがないや~ん(笑)

夕方に第一報と衝撃画像を頂いた時は
本気で心臓が止まるかと・・・

23日発売『anan』(9月30日号)
Book inBook 
「今一番セクシーなあの男の衝撃のラブ・ショット!
愛しい男の愛し方」


それからはもうね~

怒涛のメールラッシュ!

携帯をパカパカ開いては
言葉にならない妙な声を上げ
1人、身悶え(苦笑)

片時も携帯を離せず
してた作業も全部そっちのけで

な~んにも手に付かず、
ほとんど眠れませんでした


またしばらく更新はしないんで
ちょっと感想を・・・

以下、ちょいとネタバレになります!

ジャニーズブログランキング

今までのこのシリーズ。

日本人だとヘンに生々しいからか
外国人モデルでよかった~って感じだったんでしょうけど

仁さんの場合は
余計にリアルで生々しい(爆)

いや・・・

お美しゅうございます

まさに官能美

まだ送っていただいた画像のみの感想なんで
実物の写真を見ると違った感想を持つのかも?
今のとこ、さとみのお気に入りのショットはですね~

仁さんの桃尻も捨てがたいですが・・・

女性が仁さんの首に腕を回し
仁さんが女性の顎にキスしてるショット。


腰に回した手が自然すぎて
ドキドキします

バックから光が差してて
ヨーロッパ映画のワンシーンのようで
本当にキレイ・・・

コレ、
でっかいポスターにして飾りたい!!

すっごく好きな写真。

他は・・・

寝そべった全身の2ショット!
問答無用のエロさです

一番ウケたのが
コレを見たリン友Rさんのメール。

「仁が下でよかった」

・・・そ、そこ?(爆)


今回のツアーで
やけに身持ちが固かった仁さん。

こんなに絞ってたのね~!!

水飲む仁さんのお腹・・・

肋骨が出てる!!

いや~

やっぱ、彼はプロだわ。

ホント、やるときゃやりますね。(ね?rさん♪)

このモデルさん・・・

こんなことされて
仁さんに惚れないってことあるのかしらん?

もし何ともないとかなら・・・

不感○じゃね?(爆)


とりあえず2冊、
速攻セブンアンドアイで注文しました。

さとみの仁友さんは
何でか皆2冊なのよね~(笑)

あと発売日にも店頭で買うつもりです。

・・・勇気を振り絞って(笑)

仁友さんの中には
乙女も多くいらっしゃるんで(笑)
ちょっとショック状態の方も。

さとみはSEXYな仁さんを見るのが大好きなんで
意外と大丈夫でした。

そりゃ~
最初の一発は強力でしたけど

・・・今のとこ、脳内変換でなんとか(爆)

では、
そろそろ準備に戻ります!

みなさん良いシルバーウィークをお過ごしくださいませ♪


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

9月ですね・・・ ≪        ≫ 愛しい男の愛し方。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


