--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/09/27 Sun  04:08
愛しい男の愛し方。

みなさん、こんばんはー☆

怒涛の9月の行事もとりあえずひと段落し、
やっと『an・an』をゆっくり鑑賞できる時間が出来ました。

今、うちに3冊あります。

売り上げを出来るだけ伸ばして
仁さんの評価をあげたいって気持ちもあるんですが、
本当のとこは・・・

1冊は鑑賞用。
2冊目は保存用。
3冊目は・・・

レンタル用(笑)

そうなんです。

さとみはみんなに見せぶらかしたいほど・・・うれしいんです

そりゃ~ね、初めに携帯で表紙の画像を見たときは
本当にどうにかなっちゃいそうにびっくりして・・・

「ものには限度というものがある!」なんてこと
仁友さんへのメールに書きました(苦笑)

でもね・・・
あれからしばらく時間が経ち、
実際に実物を手にとって見てみると

すごく誇らしい気分。

・・・なんでだろ?

モデルさんに対しては、
羨ましいって感情はそりゃ相当・・・ありますよ!

仁さんに顎を甘噛みされてるこの表情。
本気・・・だと思いません?

仁さんも然り。

・・・ここ嫉妬ね(笑)


2人が写る写真のすべてに
なんだか体温を感じるんですよね~

コトは激しく絡みながら(爆)
OFFはあの笑顔。

今までのこの企画って
女の人との絡み風な写真はあっても
目線はカメラ・・・とか
本当に相手を見てない
「マネキン」みたいな印象しかなかったんですよね~

ま、普通アイドルは
そこまで要求されないし(笑)

それがね、
仁さんの場合は本当の恋人同士みたいに写ってる。

プラス、強烈に漂うオスの匂い。
それって、綿密に練った
仁さんの作戦でしょ?

みんなの反応に「してやったり」だろうな~(笑)

この素晴らしい裸体。

つい最近までぷにょってしてたのに・・・

相当頑張ってたんですね

「お詫びに脱げ!」なんて言ってごめんね~(汗)


でね、
今回のタイトル。

「愛しい男の愛し方」

これって、私たち仁担のための企画だと思いません?

だって・・・

私たちの愛しい人は
他の誰でもなく、ここに写る仁さんなんですから!

仁さんが選んだ女性。
仁さんが選んだイヤリングにブラジャー(笑)
仁さんが選んだ飲み物。

仁さんが提案した・・・顎の甘噛み。

ああいうことするのが好きなのか?

ん~

興奮を隠せません(爆)

キスする時はいっつも
目はうっすら開いてるし・・・
(anegoでもそうだったよね?笑)


ホント、私生活を垣間見た気がしてドキドキ

普通見れないですからね~
an・anに感謝です♪

でもね、
見たくない人もいると思うんですよ。

そこらへんは・・・さとみ個人の感想なんであしからず!!

で、ですね、
ギャラン会会員のますみさんから
質問がきました。

仁ギャラが薄くなってる!と。

そうですねー
明らかに・・・お手入れが入ってますね(笑)

今回は仁さんの立派なギャランをご存じない一般の方も
多く読まれる雑誌なんでね・・・

これ以上の衝撃は危険だと判断されたんでしょう。

・・・自分で抜いたのか
誰かに抜かれたのか(笑)

はたまた・・・画像に修正が?!

あと、
出来れば表紙は・・・
シャツを肌蹴たナイスボディの仁さんの写真にして欲しかったな~

だったらもっと買いやすくって
部数が上がったかも!

ま、

あの見開きの2人重なった写真じゃないだけでもマシですかね(苦笑)

コレはね~

さすがにマジマジ見ると恥ずかしいです

それにね・・・やっぱジェラシーも。

愛しそうに絡み合ったり、
女の子の髪をかき上げてる手・・・

なんとも・・・羨ましい


あ、
仁友さんから
Dキスの写真の仁さんの舌が相手の口に入ってない!と
安堵のメールが来ました(笑)

でもね~

女の子が舌入れてきて
仁さんがお返ししないなんてこと・・・ないっしょ?(爆)


この瞬間に
たまたま写ってなかっただけだと思いますよー、yさん!


それにしても・・・

この締まった肉体からは想像出来ないほどの
プリンとした桃尻

表情も憂いを帯びて
大人だな~って


さとみはこの企画で
もっと仁さんを好きになりました!!

仕事に対し前向きに努力する仁さんが好きだし、
フェロモンをダダ流しするエロい仁さんが好き(笑)

結果・・・

仁さんを好きなる気持ちに
天井はないのでしょうね





続きにお休み中の私事をちょこっと。








ジャニーズブログランキング

25日は娘と旦那さまの誕生日。
ケーキには20日が誕生日だった健流の名前も入れてもらいました。

今年のケーキはコレ!
NEC_0352_sh01_convert_20090927035733.jpg

最近娘が好きなドラえもん☆

夕飯は娘のリクエストでしゃぶしゃぶにしました。
プレゼントは~

娘・・・シルバニアファミリーの欲しがってたパーツ数個と水筒。
健流・・・新幹線がくるくる回り、操縦が体感できるおもちゃ。
旦那さま・・・靴

旅行も楽しかったし
餅踏みも無事終了!
忙しかったけど、すっごく充実した毎日でした。


健流は泣かずにわらじを履き
しっかりと餅を踏んでくれて
わが子ながら・・・逞しいわ~♪

その時の一枚を載せようと思いましたが
すごく気に入ってる写真があるんでそれを・・・

健流・・・初めてプール!

P1010415_sh01_convert_20090927033816.jpg

おっかなびっくりの後、
大はしゃぎで満喫してました♪

仁さんの裸を見て
旦那さまのお腹見ると悲しくなる~

残念だけどコレが現実です(涙)





追記~

健流が1歳を迎えたのを機に
本人の名前と写真の掲載を控えようと思います。

赤ん坊の時なら
知らない方から見れば、判別があんまり付かないだろうし
記録として残しておくのもいいかな~
なんて思って載せてましたが
そろそろ止めた方がいいだろうな・・・と。

あ、
何か言われたからとかじゃ
ありませんからね(笑)









ここは出てこないと・・・ ≪    HOME    ≫ いつの間にやら・・・

Comment

☆ お待ちしてました♪

さとみさん、お疲れさま~!
良き妻良き母の後は、良き仁担として
また仁仁語ってくださいませ♪

「ギャランの謎」も解明、ありがとうございます!
やっぱり間引いてますか‥
そこの作業、参加したかったですね~(笑)

 
あ、これからは健流ちゃんのこと「お坊ちゃま」とお呼びすればよろしくて??
可愛いお写真も見納めかと思うと
ちょっと寂しいです~


☆ 

さとちゃん、そ~よね~オスだもんね~
ここぞとばかりにあんな綺麗なモデルさんと
まじDキスやれるんだもんね(爆)
お返ししないわけないか~
…ってかその写真もあったんでしょね^^;

anegoの時もキスする時に目がうっすら開いてたね。
あの時もっと濃厚なキスやって欲しかったんよね~
なぜか見たかった(笑)

たけるくんの可愛いかショット見れて嬉しかったよ~ありがと^^/
旦那さんはanan仁見たと??

☆ ますみさんへ♪

ますみさん、コメントありがとうございます!!
更新のお休み中も、いつも気にかけて下さって
本当に感謝してますv-406

仁さんのギャラン・・・抜かれた毛の行方も気になりますね(笑)
とあるブログさんで、
「仁くんのギャランがスゴイって聞いてたけど
大したことないね~」って書かれてるのを見たんですよー

・・・ちょっと悔しかった(爆)

その方に真のギャランの量を
見せてあげたいです!

お坊ちゃまなんて・・・
イイとこの子みたいで恥ずかしいな~v-356






☆ yunさんへ♪

yunさん、コメントありがとうございます!!

せっかくyunさんが安心してるのに
水を差してすみませんでした(笑)
でも・・・
舌を入れ返さない仁さんなら
それはそれで、なんかガッカリだな~って(爆)

私たちって、
なんで仁さんの濃厚なチュ~が見たいんでしょうか?
やっぱ・・・

変態?!v-405

あ、旦那さまはananは見てないです。
でも・・・
いきなり炭水化物抜きダイエットをやると言い出したんですよ!!

どっかで情報つかんだのかな?(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ここは出てこないと・・・ ≪        ≫ いつの間にやら・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


