--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/09/29 Tue  12:06
いつの間にやら・・・

みなさん、こんにちはー♪

ワンコさんおかえり~!!

いきなり私信ですみません(笑)
あ、
ブログ再開の話じゃないですからねー!


うちのレンタル用のanan。
今、ご近所のママ友さんに貸し出し中!

中を開いた彼女の第一声は

「ジャニーズがここまでしていいの?」

仁さんだもん。
いいんです(笑)

次に出てきた言葉・・・

「こりゃ、相当慣れてんな~」

否定できない自分が悲しい(苦笑)

で、持ち帰る時、
最後に一言。

「ヘンなシミは付けないから(笑)」

・・・・

す、すみません。
こんな友達ばっかりじゃないんですけど(爆)


おっと!

今日はこれから
息子をポリオワクチンの投与に連れて行かないと。

こんな事しか書いてないのに~


さっき、仁友さんへのブログ開設のお祝いコメを書いてたら、
このブログもいつの間にか・・・

3年目に突入してる事に気づきました(汗)

忙しかったんで
本人さえ忘れてたわ~

こんな感じで、しまりのないブログですが
これから始まるであろうBANDAGE祭りには
出来る限り、
しがみついていこうと思ってます。

・・・振り落とされそうだけど(苦笑)

良かったらまた覗いてくださいませ!

これからもどうかよろしくお願いします









ジャニーズブログランキング

愛しい男の愛し方。 ≪    HOME    ≫ お騒がせしちゃって(汗)

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

愛しい男の愛し方。 ≪        ≫ お騒がせしちゃって(汗)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


