--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/26 Fri  16:33
へタレでごめんなパイ(汗)

昨日はブログをお休みしました。
あっ、日付上はOKなのか・・・

御来場頂いたお方、すみませんでした

と、いいますのも・・・

例のごとく
歯医者で具合が悪くなりました・・・

本当なら左上の親知らずを抜く予定だったんだけど、
その前に別の歯の神経を取る事になったの。

で、今日は予定変更で、
その歯に近い左下の親知らずを
一緒に抜きましょうという話に・・・。

「上の親知らず抜くのは全然大変じゃないから大丈夫!
下抜くのは腫れたり厄介だけどねー」
先生は『親知らず抜きのスペシャリスト』らしく
やたら親知らずを抜きたがるの

さとみには不幸にも4本も生えてます。
とりあえず、真っ直ぐ生えてるという
上のほうならと一大決心だったのに・・・

下を抜くなんて聞いてないよー

不安だと言ったら
この歯の治療が終わるまでに
考えといて!と・・・

色々考えてたら
物凄い恐怖感に襲われちゃって
麻酔の注射打たれた途端
目の前が真っ白にーー
頭がぼーっとして先生の声も良く聞こえないし・・・

「大きく深呼吸して下さい!大丈夫ですからね!」

衛生士のお姉さんが
盛んにさとみの髪の毛を払って
首の様子を見てるの・・・
ヤバイ予感。

「前に発心、出たことあるって言ったましてよね?」
「は・・・い」
「落ち着くまで何もしませんからね」

あー
やっちゃったよ

数分後にはやっと落ち着いて
その歯の神経は取れたけど、
結局親知らずは抜きませんでした。

「精神的に耐えられない」
という理由で
先生はさとみにその後尋ねもせず、
親知らずを抜く事を諦めたみたい(苦笑)

さとみはそんなに意気地なしじゃないの!
花ばさみでザックリ切って
パックリ開いた傷を
麻酔なしで縫った事もあります。

それほど・・・麻酔が怖いのよ・・・


有閑倶楽部を最後まで見届けるという使命の為、
それまでは、先生に
親知らずには指一本触れさせない覚悟です

ふ~っ


気を取り直して
お口直しに今日のお花

ブーケです。
試験用の形なんで実用的に考えると・・・変だわ(笑)


DVC00027.jpg



これからはちょっぴり
残念なお知らせです

ポチっとどうぞ
ジャニーズブログランキング

皆さん・・
予知夢を見るママ友のお話、覚えてます?

さとみが今月妊娠するという夢。
私的には
妄想妊娠で仁さんの子を宿すつもりでしたけど・・・


一日も遅れず
月のものがやって来ました(爆)


・・・残念


仁さんの子供を抱かせてあげられなくって
すいませんね・・・Mさん


さっ、次の月がんばろ~っと!(何を?笑)


愛するワンコさんから
スペシャルな届け物がありました!(どうもねー♪)
それを見て、懐妊の再チャレンジしてみます

もりだくさんの一日です☆ ≪    HOME    ≫ 今日は好き放題~☆

Comment

☆ 

うわー、だいじょうぶですかっ、さとみさんっ!(>o<")
仁から片時も目を離せないこの時期、(いや、いつもだけど)
身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね~☆

そして来月こそご懐妊目指してがんばってください!
(ホントにナニを?笑)

☆ 残念!

仁の子供、抱きたかったです‥
でも、また次があるさっ!妄想妊娠Go!Go!!
‥さとみさんの旦那様、ごめんなさいm(__)m

親知らずはねぇ~私も4本生えてて、全部虫歯です。
しかも長男を出産する直前に4本全部痛みだして、とりあえず応急処置だけしてもらって‥
あれから十数年‥今も健在です。
他の歯に影響なければ無理に抜かなくてもいいと思いますけど。
今の時期、忙しいですからね~!!
有閑で仁があまりにもアメばっかなめてるので、虫歯がマジ心配です。(や‥私もやっぱりアメちゃん希望します/笑)
芸能仁は歯が命♪

☆ 

たねまきさんへ♪

もう、完全復活ですv-91
ありがとうございました♪
ほんっと・・・この大切な時期になんかあったら
どうしてくれんですかね~v-359

懐妊・・・体力の続く限り頑張ります(笑)


ますみさんへ♪

すいませんね~、なかなか難しい・・・
タイミングが合わなかったんですかね?(何と?笑)

親知らずって、虫歯になったからそんなにもつんですかー?!
凄いですね、ますみさんの親知らず(笑)
ちょっと安心しましたv-398

アメ役は譲りませんよ!早い者勝ちです(笑)
仁さんのためにキシリトール配合で頑張りますv-221
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

もりだくさんの一日です☆ ≪        ≫ 今日は好き放題~☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


