--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/10/20 Tue  03:58
予告見ただけでも・・・

みなさん、こんばんはー☆

大騒ぎになってる「BANDAGE」の予告編。

さとみが見に行った時7時頃は
いつも永遠に出てた「NOW LOADING」の文字どころか
公式サイトすら開けませんでした(汗)

みんな~
どんだけアクセスしとんねんって(苦笑)

で、
そそくさとyoutubeに見に行きましたら
やっぱりね~
世の中には仕事の速い方がいるもんで(笑)
既にいくつも、そのTRAILERの動画がUPされてました。

なんて言うんだろな・・・

体の奥~の方から
熱いものが込み上げてきてね・・・
胸のとこでそれが止まって
ものすっごく苦しくなる感じ。

もう・・・ギューっって痛いくらい!

初めて見た感動をうまく表現できないのが
もどかしくって・・・悔しいけど

苦悩するナツのバックに流れる
「二十歳の戦争」♪

これがねまた・・・せつなくてね~
もう・・・

すごく、イイんですよね


初めて主演の話を聞いてから
何度もね、劇場の大きなスクリーンで見る
仁さんの姿、歌声・・・
色々想像してました。

予行練習はばっちりだったはず!

でもね~

所詮、想像(妄想)。

実際予告編を見たら・・・

劇場で、大スクリーンで見てる
その瞬間の自分の感動の大きさは・・・

想像がつきません。

それくらい・・・きっと、
とてつもなく大きい!!

前にも書いてけど
さとみは映画館に通いつめるのが好きです。

今の状況を考えると
何度も何度も・・・ってのは容易なことではありませんが~

目指せタイタニックの6回!(笑)


無事、店頭での予約も済ませましたし
とりあえずは特典DVDで更なる免疫をつけて
本編公開に備えたいと思います

あ、
あと、コレコレ!

亀ちゃんのベストジーニスト4連覇おめでとうー!!

あと1回で殿堂かぁ・・・

すごいな

仁さんも!!っても思うけど~

4位となると・・・

更に間に2人もいるわけですよね~(苦笑)

もう少しメディアへの露出が増えれば
ファンの投票以外も増えるのかな~

それとも・・・
世間には赤西仁=ジーンズのイメージが
ないんですかねー。

だったら・・・

鳩山夫人も、あんまりイメージないんだけど^^;



さ、

もう4時だわ(汗)

ipodに落とした予告編を
ベットの中でもう一回見て寝ま~すzzz





只今、一時的にアクセス制限を外してます。

「あの子」が来るか・・・

恐る恐る確認中です(苦笑)


ジャニーズブログランキング

11月25日!! ≪    HOME    ≫ 改めまして。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

Aさん、はじめまして~!!
コメントありがとうございますv-435v-435
ほんと・・・涙が出そうなほどうれしかったですv-406

アクセスを制限するのは、もちろん本意ではありませんでしたが、
悪意いっぱいの目で自分の大切な場所を見られることに
絶えられなくなってしまいました。
もうしばらくはパスワードをつける時もあるかもですんで、
このような鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてくだされば
パスワードを返信します!

そうそう!!
待ちに待った「役者仁さんと歌手仁さん」ですもんねv-345
これから一緒に応援して行って下さいね~☆

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったkさんへ♪

kさん、こんばんはー☆
今度はコメントの返事です(笑)
本当にうれしい、もったいないほどのお言葉をかけてもらっちゃって
なんだか申し訳ないくらいです^^;
でも・・・本当にうれしかったv-406

そうですよね~
ブログを通じて真のお友達も見つけられるけど・・・
そうでないこともありますね。悲しい現実ですv-390
どうもその方は、さとみ自身がすごくお嫌いなようです(苦笑)
素性も分からないような人から
なんでここまでしつこく人格否定されないといけないのかと
理不尽に思うこともあります。

でもこんなにうれしいコメントをいただけるのも
ブログを公開するからですもんね!
そこが悩むところです(苦笑)

出来るだけずっと・・・
みなさんに見ていただけるようになるといいなって思います♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m





☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったyさんへ♪

yさん、こんばんはー☆

ありゃ!!PC調子悪いんですかーv-12
よりによって・・・こんな時に~(苦笑)
でもNさんに見せてもらえたんですねー、良かった^^;
本当にヤバイ予告編でしたねv-345ますます本編楽しみです!!
見たら・・・劇場で気絶するかも(爆)

そうですよね・・・
よそ様でもやってんじゃないでしょうか?
あの禁止ワードの避け方は・・・常習感アリアリでしたから(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

11月25日!! ≪        ≫ 改めまして。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


