--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

2009/10/27 Tue  03:39
改めまして。

みなさん、こんばんはー☆

お友達以外にこうやってご挨拶するのは
ホント・・・久々だな~

あ・・・
ご無沙汰してました、さとみです^^;

えっと~

いきなりパスワード制にしちゃいまして
本当にご迷惑お掛けしました

理由はご存知の通りです

とにかく・・・

自分の大切な場所を
悪意に満ちた目で見られるのが
耐えられませんでした。


そんなにココが嫌いなら
見なきゃ済むだけの話なのに・・・
わざわざまた見に来て
何度も嫌なコメントを残していく。

何でですかね?(苦笑)


でも、その代わりにね・・・

こんな文句をつけられるようなブログにも
今まで毎日足を運んで下さった方のありがたさが分かり、
感謝と・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


1週間程「試し公開」しましたが
何もなかったので
そろそろ通常に戻そうと思います。

やっぱりね~

たくさんの人と
仁さんの素晴らしさを語り合いたいですし・・・

じんじん言い合いたいですもん


でもね~
いきなり知らない人から、
一方的に罵られる痛みは・・・
なかなか消えないもんなんですよね(苦笑)


「もしまた来たときは
『おー!!来た来た!!』ってくらいに
思えばいいんだよー♪」



サラッとね・・・
お友達がそう言ってくれまして
気持ちがスーッと・・・
すごく楽になりました。

目からウロコです(笑)

いつ来るかいつ来るかって
身構えるのではなく
「やっぱり来たなー」って感じに
楽に思うのもアリだなーって。

とか言いますが~

やっぱりね・・・

出来れば平和に仁さんの愛を奏でたいです(苦笑)


制限中に支えてくださったお友達のみなさん、
ご心配お掛けしてすみませんでした!!

ブログは一応通常に戻しますが
制限中のエントリーは結構毒を吐いてますので(笑)
申し訳ありませんが
パスワード制のままでご了承くださいm(_ _)m

あと・・・

仁さんに対する意見で
色んな捉え方がある考えを書くときは
パスワードをつける事があるかも知れません。

ご覧になりたい方は
メールフォームからでもご連絡下さいね~♪

改めまして・・・

こんな拙いブログですが

これからもよろしくお願いします!!









ジャニーズブログランキング

予告見ただけでも・・・ ≪    HOME    ≫ ディップするのはうまいのか?

Comment

☆ 

おはよ~^^♪

つーかさー
これ朝?今から夜?^^;
愚問だな。と思いつつ・・・書かずにはいられなかった(笑)

これからもじんじん叫びましょ☆
たのしみにしてます^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ みぃやんへ♪

ホントだ・・・境目はどこだろ?!(爆)
確かに今から夜?って思うよね~
みぃやんなら尚更だ^^;

多分ね、その時間が例え5時でも
いつもの起床時間の6時までに
ちょっとでも寝るつもりなら夜。
もう寝ないで起きてるんだったら朝なのよ(笑)

みぃやんにはいっぱい心配掛けたね・・・
ホントにいつもありがとうv-238←ココの絵文字が
ペコリマークじゃなく、ハートだと言うことに
愛情を感じてください(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

Aさんには直接メールにて返信しております!
良かったらチェックしてくださいませ☆

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさん!!
体・・・大変なこと続きじゃないですか!?v-12
検査の結果が何もなくて、本当に良かったです。
でも・・・ちょっとまだ心配ですね(汗)
お祭りの軍資金も大切ですが
今は自分の健康ですよーv-363
2週間で7キロ減!?
・・・心配ですv-404

あの子・・・ちょっと覚めたのか
ひっそりほくそ笑んでるか・・・どっちかだと思います(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったEさんへ♪

お久レスです(笑)

ちょっと気になったんですが・・・
eさん、頭文字だけが大文字になってますけど
Eさん表記でいいですか?
って・・・どうでもいいですね^^;

あんなにしつこかった彼女ですから
ほとぼりが冷めたら、またやってくるかもしれません(苦笑)
でもですね・・・
前ほど恐怖心はないんですよ。
それはきっと・・・皆さんが見てくださってるって思うからだと思います。
もちろんEさんも♪
ホント心強いです v-91
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

おー、携帯2台目!!
仕事が出来る女って感じv-352
・・・カッコいいな~♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

予告見ただけでも・・・ ≪        ≫ ディップするのはうまいのか?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。