--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/10/28 Wed  13:52
ディップするのはうまいのか?

みなさん、こんにちはー♪

先週のカツカツの感想を書かないまま、
もう水曜日がやって来ちゃいました^^;

まだ試してません・・・

たくあんにラー油をディップ。

みなさん、お試し済みのようですね~

反応は様々。

いや・・・

仁愛ゆえに味覚が怪しくなってる?(苦笑)

竜ちゃんの反応を見た仁さんは
あまりの驚きに目が飛び出しそうでした。

 ←リアルにこんな顔でしたね(爆)


「ご飯に超合います!」

・・・あんなに自信満々だったのに(苦笑)

ゆっちの感想がめちゃくちゃ笑えました。

「噛んだら残念な気持ちになる」

さとみ個人としては
このディップがおいしいかどうかより・・・

残念な気持ちになる味を味わってみたい!

是非確かめてみたいと思います


それにしても、ロケの仁さんは
いろんなお姿、表情見せてくれて
すっごく得した気分ですよね♪

でもね・・・
森三中さんには申し訳ないんですがー

ハーフアップの仁さんがもったいなさ過ぎる~

商店街のロケに
そんなに色気振り撒いちゃって・・・ねぇ


腹ごしらえのボルダリング。

手足が長いKAT-TUNメンバーは
みんなカッコ良すぎます

特にじゅんのは
白いTシャツ姿が一際かっこよく見えました。

ロケ中のTシャツ・・・

あの柄は何なんだろ?(爆)


必死にボルダリングするみんなの姿を見て
さとみはこんなことを考えてました。

想像してください。

仁さんの目の前でボルダリングしてる女子(森三中)

お尻剥き出しにするんですよ?
めちゃくちゃ恥ずかしくないですか?!(苦笑)

逆も考えてみます。

目の前に仁さんのお尻。

ジャージの生地が薄すぎて
桃尻のラインが・・・(爆)

さとみはこっちのほうが恥ずかしいわ・・・直視出来ません

え?
・・・考えすぎ?(笑)

色々楽しめた今回のカツカツですが、
どの仁さんに一番ときめいたかと言いますとね・・・

ボルダリングでしてる時。

あ、お尻じゃないですよ(笑)

ゆっちが失敗してすぐに
チャレンジに飛び出す仁さん!!


こういう分かりやすい負けず嫌いさが
たまんなく好きです

そして、じゅんのやゆっちにも
ちゃんとエールを送ってる♪

普通はお色気ムンムンの
大人な仁さんが大好きなんですが、
こんな「男子」な感じ
仁さんの魅力ですよね




え~っと・・・

久々にお花を作りました。

ジャニーズブログランキング

お友達へ贈る、シルクフラワーの「壁掛け」。
新築祝です♪

とっても可愛らしいお家らしいので
かなりラブリーな感じに
  


P1010478_convert_20091028011752.jpg

ポイントは・・・

材料別に螺旋状に並べて挿してるとこと
器に書いてある花の絵と
同じようにアレンジしたとこ

喜んでくれるといいけどな・・・

改めまして。 ≪    HOME    ≫ 夢の招待状が・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

あらら・・・v-356
では送信したメールは何処へ?(笑)

今日中には再送しますんで、
今日だけ受信拒否の解除をお願いしてもいいですか?
もし無理なようでしたら
またご連絡くださいm(_ _)m

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

メール、無事届いてヨカッタですv-410

それにしても・・・
どこ行っちゃったんですかね(笑)

ホント!!最新の動く仁さんが
久しぶりに見れますから
それだけでも・・・うれしいですよねv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

改めまして。 ≪        ≫ 夢の招待状が・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


