--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/10/31 Sat  03:02
夢の招待状が・・・

みなさん、こんばんはー☆

10月も末。

もし当選してたら・・・
こんなギリギリになっても試写会の招待状が来ないなんて
あるわけないよな~^^;

今回ばかりは身近に当たったって話は
全く耳にしてませんでした。

自分が行けないのは仕方ないとしても
せめて見た人にしか分からない
「生の興奮」を直接聞きたい!!

でも天文学的競争率
それすら出来そうもないな・・・と。


が・・・


夢の招待状を手にした仁友さんが
ついに・・・いや・・・
突然現れました!!

キャー

キャー


たねまきさーん

当選おめでとうございま~す


いいな~!って羨ましい感情よりは
「でかした!!って言葉がベストに近い(笑)

いや~

「自分の事のようにうれしい」とは
まさにこのこと

たねまきさん!
しつこく色々聞きまくるかもしれませんので
覚悟しといてくだぱいね^^;

それより何より・・・

週末は何事も起こらない様に
家でじぃーっとしてください(爆)




続きは「たくあんにラー油」の感想です。
ジャニーズブログランキング

「今日のご飯なに?」

帰るコールをしてきた旦那さまに
娘が言いました。

「たくあんにラー油だよ~」


「・・・はぁ?!」

電話口から離れてても聞こえるほどの
デカい声でした(笑)


とうとう実食。

・・・

何というかな・・・

一言で言うと

「たくあん」と「ラー油」(笑)

正直・・・

お互いを必要としてない気がします(爆)

だからと言って、ゆっちが言うように
「残念な気持ち」になる程まずくもありませんでした。

残念な気持ちを味わえなかったのが
一番残念(笑)

実はさとみは辛いのが苦手なんです。

だから、仁さんを真似て
ラー油をたくさんディップしたのが間違いでした^^;

めっちゃ辛かった(涙)


でもね、
不思議と・・・

どんな味だったっけ?

って・・・
また食べたくなっちゃう。

ま、何回食べても
「たくあんにラー油」には変わりないんだけど(笑)


あ・・・

これが俗に言うヤミツキってやつですかね?!



今週のカツカツ・・・
仁さんがお休みで寂しかったですね

小窓にもいないなんて~ぐすん


亀ちゃんが持ってきてくれた
仁さんのハット。

それだけでもすんごく・・・うれしかったです。


だって・・・

本当に留学してた時は
その存在すら・・・

ないものになってましたからね(苦笑)

でも今は
聖のジョークもあったかく聞こえ(笑)

ハットだけの出演でも・・・

必要以上にジーンとしてしまいました。


・・・この季節ですもん。

仕方ないのかな(苦笑)





ディップするのはうまいのか? ≪    HOME    ≫ いよいよ・・・

Comment

☆ 

さとみさーん、こんにちはー♪
一生分の運を使い果たしたたねまきでーす笑

いやあ、ホントにね・・・
「ツイてない王」を自負してたんで、
いまだに信じられないキモチで
いっぱいなんですが・・・

とにかく当日まで無事でいられるように、
しつこいくらいにうがい手洗いに励んでます!
そして車と夜道にはめっちゃ気をつけてます!
さとみさんに「ナマの興奮」を伝えるまでは・・・
無事でいられるように祈っててください☆(^ー^)ノ

☆ たねまきさんへ♪

今頃コメレス・・・(笑)ごめんなパイ^^;

「ナマの興奮」ありがとうございましたm(_ _)m
あとで聞いた「ナマナマシイ興奮」も最高ですv-238
レポ制作、進んでますか?
思いっきりプレッシャーかけてますが
実際その場にいた人にしか分からない空気・・・
みんな少しでも味わいたいですからね!
人助けと思って(笑)頑張ってください!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ディップするのはうまいのか? ≪        ≫ いよいよ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


