--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/02 Mon  10:57
いよいよ・・・

みなさん、おはようございます♪

久々にお友達のとこにコメしてきたら
なんだか・・・物凄く時間が掛かってしまって
昨日のうちに更新できませんでした

日頃サボってるからね(笑)

これからは
もっとこまめに足跡を残そうと思います^^;

大評判のCineme☆Cinema。

うちのあたりの本屋さんでは
まだ発売されてませんが
もう既にさとみの手元にあります。
なんと昨日のお昼に届きました。

・・・奇跡だ

amazon!!
やれば出来るじゃんね(笑)

噂には聞いてましたが
本当に素晴らしい内容です。
何が素晴らしいって~
ページをめくってもめくっても『BANDAGE』
それに・・・仁さんが美しい。

で、目が釘付けになったのはー

ナツがつけてるビーズのブレスレット!!

東京の例のお店で買って来たんですけど
最近の仁さんはとんと付けてくれなくなってて^^;

うれし~♪
買っててヨカッタ・・・ありがとう、みぃやん(笑)

インタビューの中身も
初めて聞くエピソードいっぱいだし
映画の詳細も・・・こんなにいいの?って程てんこ盛り!

片手間な感想は失礼なほど
中身の詰まった内容ですんで
隅々まで制覇してから・・・後ほど♪

で・・・

いよいよ今日は
とうとう完成披露試写会の日ですね。

今世紀最大のプラチナチケット(ちょっとおおげさ?)を
手に出来たファンのドキドキもかなりのものでしょうが
初主演映画の舞台挨拶ですもん、
仁さんの緊張も相当のもんに違いありません。

でも・・・

一生忘れられない
きっと素晴らしい時間を過ごせるはず。


仁さん・・・おめでとう

この感動を仁さんと分かち合いたかったよ~

でも・・・仕方ないもん!

さとみのお楽しみは1月16日までとっておくことにして
後は、たねまきさんに託します





追記です!

「BANDAGE」のジャケ写がJ-stomにUPされてますねー!!
どちらもステキですが~
フードを被ったナツがめちゃくちゃカッコいい
初回限定版のほうがさとみの好みかな



続きは
土曜日の夜のお話です。

ジャニーズブログランキング

親友の誕生日のお祝いをしてきました。
お互いのために
プレゼントを探し、お店を探し予約し、車でお迎えに行く。

そんなことを10年以上続けてます^^;

今年は小洒落たフレンチのレストランへ。
キャビアの乗った
牛肉のタタキなんぞを食べて来ました~

美味かった♪

で、その後はスタバで延々と映画の話。

何度も見たタイタニックも
彼女とは1度も行ってないんですよね。

その代わりに行ったのが・・・「親指タイタニック」(笑)

登場人物が全員親指です(爆)

中州のミニシアターまで行きましたよ。
怪しい飲み屋街のお兄さんに声かけられながら^^;

そんないかがわしい雰囲気の映画館でしたが
中は・・・映画オタクのパラダイス♪

こんな映画をわざわざ見に来るんですもん。
相当の変わりもん・・・いやマニアばかり(笑)
心地いい空間でした。

興味がある方・・・見てみます?
親指タイタニック

仁さん、本家はベタだけど・・・って「泣ける映画」に挙げてましたが
さすがにこれは見てないでしょうね^^;

ちなみに同時上映は・・・「親指スターウォーズ」(爆)

で、
話戻します。

そのAちゃん。
珍しく仁話を振ってくれました。

「そういえば仁さんのanan買った?」

くーっ・・・無念
仁さんみたいにバックに入れて持ち歩くべきだった(笑)

でも、しかと携帯に収まってる画像を見せてあげましたよ!

開いた口が塞がらないって、
こういう事を言うのね・・・^^;


ページを開くたびに、
「ウォーっ!」と目を見開き
最大のエロいとこでは
目ん玉が飛び出すかと心配になりましたよ!

相当のビックリ度だったらしく
「こりゃアイドルとしては、誰も真似できないわ~」と興奮してましたね、あれは(笑)

それで仁さんに興味が沸いたのか
次々と質問。

「仁さんは本当に英語がしゃべれるの?
しゃべってる風に見えて吹き替えじゃない?」

・・・そんな捻じ曲がった発想もあるのね(苦笑)

それはね、ちゃんと持ってました。ipod!
で、意気揚々とジョディにインタビューしたカツカツを♪

「おー!おー!
普通に会話してるよーすげー!!」


あたりまえじゃんね

そしてもう一個。
「ところで仁さんは歌上手いの?」

・・・待ってました、その質問(笑)

Aちゃんは洋楽派。(トム・ヨークって人が好き)
「Helpress night」をセレクト♪

マジマジ聴いて・・・一言。

「・・・上手いやん!」


あー

今日はいい日だった!
仁さんの良さをいっぱい宣伝するのに成功☆

あとは映画だな(ニヤリ)

でも・・・映画が一番手強いんですよね~(苦笑)

なんてったって
Aちゃんはさとみが知る中で
一番の映画好き。
でも、ヘンにケチ付けたり、
ウンチクを垂れない良心的な人(笑)

おし!

引きずってでも、
Aちゃんを映画館に連れて行く!!
決めた!!

いや・・・やっぱり・・・

試写会の感想を聞いてからにしよう(笑)


あ~

ドキドキします

夢の招待状が・・・ ≪    HOME    ≫ 試写会終了~!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

夢の招待状が・・・ ≪        ≫ 試写会終了~!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


