--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/28 Sun  04:20
今日は好き放題~☆

ふふふっ♪

今日は旦那さまが、泊まりの出張でいません
別にそんなに喜ぶ理由もないんですけど(笑)

なーにしようかなー(ルンルン)

と言ってる間に・・・・こんな時間だよ(苦笑)


買いたかった、仁さん×一条先生対談「コーラス」も
まだ買えてないし、
昨日は用事があって
「カツスタ」のメイド仁さんも聞けてないし、
乗り遅れ気味ですよ・・・しょぼん

だいぶ時差がありすぎですが、
救済していただいた番宣の感想を。

まずね・・・

こんな素晴らしいもの
どーして都会に住んでないと見れないのよー?!
これが見れる地域に住んでる人より
見れない地域に住んでる人のほうが
遥かに多いはずなのにねぇ・・・
どうにかなんないもんですかね

さ。気を取り直してー

いくつも番宣を送って頂きましたけど
個人的に一番面白かったもの・・・

19日放送分の「シオドメディア」。
見れてない方の為にちょいと紹介☆

この仁さん、ホントにかわいい~
リラックスしてて
まず何よりコメントが冴えてます

魅録との共感部分は少ないとおっしゃる仁さん。
「僕はお金持ってないんで。
今日の10円立てゲームも貰いたいくらい・・・」

土地買うために貯金頑張ってるもんね!
仁シティ募金があればしますよ。
オーディションなしで入れてくれるなら
有り金全部、はたきます(笑)


仁さんが考えます。
有閑メンバーで倶楽部を作るなら何がいいか・・・

ヨコ・・・トークが上手いんで「トーク倶楽部」

じゅんの・・・「キタク倶楽部」
早く帰って欲しいから(笑)

「美しい眼差しですよ?」森アナがのポスター見ながら言います。
「完全に帰って欲しい」・・・仁さん、絶妙の間です(笑)

自分・・・・同じく「キタク倶楽部」
早く帰りたいから。
「僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる」
・・・じゅんの、言われ放題(笑)

香椎由宇さん・・・悩んで「香椎倶楽部」

鈴木えみさん・・・オシャレな感じだから「ファッション倶楽部」

美波さん・・・「天然倶楽部」
森アナ「その倶楽部には入りますか?」

「僕ですか?僕はすぐ帰るんで(笑)」

ホントにかわいいな~この人
何言ってもかわいいです(盲目全開中)

10円立てゲーム♪

一生懸命10円を立ててますが、全く立ちません(笑)
森アナ、集中させたげて、話しかけちゃダメ!!
あっ、指に「さかむけ」発見

いや~ん
愛する人なら「さかむけ」さえ愛しい・・(仁病末期患者)

かろうじて一枚成功、番宣4秒GET

「え~、そうですね~あの~火曜・・」

時間終了(ちーん)
自分で拍手してます
「一番重要な事言えたんで大丈夫です(笑)」

・・・満足そう

ホントにあなた、
かわい過ぎますからーーー

あーさとみも満足です。

ごちそうさまでしたー













ジャニーズブログランキング

へタレでごめんなパイ(汗) ≪    HOME    ≫ カツスタ&仁会♪

Comment

☆ こんばんは☆

私も番宣が映らない地域なので、救済頼んでます☆

いつでもいいよって言ってるのでいつ届くかわかりませんが(笑)

でも!シオドメディアだけは都合で撮れなかったらしく、いろんな仁担さんのレポを見て妄想しておりました☆

ホント、ドラマは全国放送なのに番宣は地域限定なのが理解できません~!
シオドメディアはしょうがないけど(笑)

☆ 

葵さんへ♪

葵さん、こんばんはー☆
救済届きましたか~?
地方組には悲しすぎる現実・・・v-395
でも、救済してくれるお友達がいるだけでも、とっても幸せな事ですよねv-364
聞けば、全国放送であるドラマ本編もリアルタイムでない地域もあるみたいなので、
今の自分の環境も、いい方なのかなって思います。上を見ればキリがないっすね~v-390
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

へタレでごめんなパイ(汗) ≪        ≫ カツスタ&仁会♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


