--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/03 Tue  04:25
試写会終了~!

みなさん、おはようございます♪

試写会、無事終わって良かったですね~

終了後、大興奮のたねまきさんより
心待ちにしてた報告を頂きました♪

ちょいと掻い摘んで。

詳しくは、
後々UPされるであろう、
リンク先のたねまきさんのブログでどうぞ☆

初めに貰った報告に書いてあった言葉。

「こういうの、待ってた

それだけで
この映画の素晴らしさが伝わる気がしました。

私達ファンが本当の意味で
待ってた通りの映画。

あ~
既に泣きそう

記者会見での仁さんは、まるっきり赤西仁だったのに、
最後、歌う時は完全に高杉ナツになってて
歌もちゃんと声が出てて、
音程もバッチリで(笑)

やっぱり仁さんはすごいなって。

他にも。

出演者のみなさんが仁さんのことを
めちゃ気さくでやさしいとおっしゃってたそうですけど、
マネージャー役の伊藤歩さんが

「気にしてないって風を装うけど
人一倍気を使ってて
本当の意味で優しい人」

と。

うう~

ちゃんと見てくれてる!!

仁さんの良さを
ちゃんと分かってくれる人たちに囲まれてたからこそ
こんなに素晴らしいお仕事が出来たんですね(涙)

記者会見の仁さんの
あの嬉しそうな笑顔!!

笑顔の仁さんを見ただけで
それだけなのに・・・

なんでこんなに泣きそうになるほど
うれしいんでしょうかね^^;


舞台挨拶も頑張ってたけど
とにかく・・・
映画がものすごく良かったとのこと。

あ~

良かった。

映画より舞台挨拶の方が良かったなんて聞いたら
応募した30万人弱の人は
本当に不幸な人たちになっちゃうとこでしたよ(苦笑)

映画自体の出来を褒められるのが
一番の勲章でしょうからね♪



たねまきさん、本当にありがとうございました



あ、
これ私事で申し訳ないんですが・・・

今、息子が熱を出してます。

ちょうどその頃、メール交わしてた仁友さん!
愛想のないメールですみませんでした^^;
今日も・・・そうかもしれないんで
先に謝っておきます!ごめんなさい

生まれて初めての高熱なんで
かなり心配ですが
さっきミルクもいつもの量飲んで、大人しく寝てくれてます。

母は随時見てないと怖いから
寝ずに起きてる次第です。

・・・夜更かしはいつもやろ?って(笑)

インフルエンザじゃないことだけを祈ってます。

卵からできたインフルのワクチンを打てるか
微妙なとこでして・・・
事前検査を受けようとしてたとこだんたんですよね。
9月の終わりに他の予防接種を受けてたから
やっと打てる時期が来たって矢先で。

う~

病院お休みだ(涙)



ジャニーズブログランキング

いよいよ・・・ ≪    HOME    ≫ ライブDVD発売決定!!映画前売り券&CDの連動企画♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさん初めまして!
さとみさんが初めてブログ書かれたときから毎日読んでいたのに初コメです(_´Д`)ノ
パスワード制になっちゃってたから見れないなぁと思ってたんですが、久々に見たら読めるようになってて嬉しいです!
さとみさんのブログ面白いんで大好きです!
陰ながら応援してます!
多分こんな面白い文章を書くさとみさんは、きっとひょうきんな人なんだろうな…と勝手に思ってます(笑)これからも頑張ってくださいね(*^^*)

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさん、おはようございます!←そんな時間ですよね?(笑)
ホントホント!
舞台挨拶もライブも大成功だったみたいでホッとしました☆

息子は熱があってもひたすら元気(笑)
今日ようやく病名がハッキリしました・・・長かった~v-356
予防接種ですが、病院全体で息子をサポートしてくださってまして、
こまめに電話してもらったりもしてます。
だからその点は心配してません^^
試し打ちの前後に、アレルギーを抑える薬も飲むんですよ~
万全には万全を!・・・みたいです^^;
今回の「突発」で、また延期になっちゃいましたけどv-393
まだ小さいんで・・・重症化して脳症とかが怖いんですよね。
予防接種が出来ればそれだけは安心かなって。
でも、事前検査で拒否反応が出たなら
・・・きれいサッパリ諦めます(苦笑)

Rさんもどうかご用心くださいね!

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったyさんへ♪

yさ~ん!インフルじゃなかったですよー^^v
夜更かし大好きさとみですけど(笑)
今回ばかりは・・・イヤな夜更かしでした^^;

ぜひ、たねまきさんのとこ行ってみてください!!
・・・・渾身のレポはまだみたいですけど(笑)
ステキな小説もありますし♪

ホントそうですよね~v-406
この映画のキャストがこの皆さんでよかった^^
仁さんの笑顔を見れば・・・その充実振りが分かるってもんですね☆

☆ akaneさんへ♪

akaneさん、初めまして♪
初コメ、ありがとうございますm(_ _)m
えーv-364初めっから読んでくださってたんですか?!
こんな変態ブログなんでお恥ずかしい限りですが・・・
めちゃくちゃうれしーですv-352

ひょうきん?!かなぁ~
そういえば・・・
小学校の時に「クラスで一番おもしろい人」で1位になったことがあります(笑)
でも、「一番明るい人」では3位だったんですよ。
子供ながら、「明るい人」の順位より
「おもしろい人」の順位が上でよかった!って思ったのを覚えてます。
明るくてもおもしろくないって・・・悲しいなって^^;

子育てに追われて、更新もままなりませんが
コメント頂いて凄く励みになりました!!
頑張りますv-91
これからも良かったら足を運んでくださいね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いよいよ・・・ ≪        ≫ ライブDVD発売決定!!映画前売り券&CDの連動企画♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


