--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/06 Fri  21:09
ライブDVD発売決定!!映画前売り券&CDの連動企画♪

みなさん、こんばんはー☆

はっきり言って・・・

とっちらかってます

朝からいきなり
目の覚めるようなBANDAGEのPVが流れて大慌て

すんごく凝ったPVですねー!!
仁さんも興味深々のご様子で
その映像の中の仁さんは「KAT-TUNの赤西仁」ではなく・・・

なんか・・・不思議な感覚でした(苦笑)

だって・・・
メンバーがいないPVなんて初めてだもん^^;

スッキリで「謎の女」の声をやってる柳原さんが
仁さんのことを
「彼ってとってもセクシーでいいですよね~」って言ったんですよ。
それをスタジオでからかわれてて(笑)
「いちファンですよー!」って慌てて返してたのが可笑しかったんですけど
その時にワイプに映ってたかとうかずこさんが
何度も小さく頷いてくれてて。
かとうさんって有閑倶楽部で競演してますよね?
「赤西くん、頑張ってるな~」って思ってもらえたかな~って思ったら
なんだかとっても嬉しくなりました

そんなこんなでなんとか朝の支度を済ませたのも束の間・・・
興奮醒めやらぬ間に
とびきりうれしい嬉しいニュースが飛び込んできました!!

待ちに待った
今年のコンのDVDの発売が決定ですー!!

第一報はタワーレコードからのお知らせでしたが
今はどこも予約を開始してるみたいです♪
中でも新星堂が一番詳細も詳しく載せてくれてますね~

新星堂

初回限定盤の3枚目には
ツアー密着の様子が!!
いや~ん
至れり尽くせり☆

それプラス・・・

なんとLANDSのライブも当たっちゃうって?!

LANDS BANDAGE(初回限定盤)

BANDAGE HP

ま・・・まじっすか?!

映画公開してすぐなのに・・・「LAST LIVE」って(苦笑)


当たりっこないけどー

当たっても行けないわ~(涙)



祭りに必死に付いて行くつもりでしたが
完全についていけてないです^^;

もう既に・・・息も絶え絶え


まだ聖におめでとうも言ってないのにー


田中聖様・・・

24歳のお誕生日おめでとうございます

「KAT-TUNは皆子供が好きだから
のんちゃんを見つけたら、絶対手振ってくれるよ~!」

聖がいなかったら
母は危うくうそつきになるところでした(苦笑)
あの時の聖は天使に見えました。

本当に・・・天使のようにかわいい笑顔

イカツイ外見に溢れんばかりの優しさを隠して、
隠してるつもりでも、全然隠し切れてなくて(笑)

そこがめちゃくちゃカッコいいです!

どうかこの24歳の1年が
聖にとって素晴らしい年になりますように


それと・・・

息子ですが、昨日ようやく熱が下がり
体にブツブツがうっすら出てきました。

突発性発疹だったみたいです^^;
(yさん、正解でした!)

ご心配頂いた方々、ありがとうございました

今日は雑誌の感想もUPするつもり・・・
珍しくやる気満々です

でもね~

何か今日はイヤ感じが・・・。

既に書いた記事、
途中で何度も消えてます(涙)

明日の朝までに更新出来てたら
褒めてやってくださいまし♪













ジャニーズブログランキング

試写会終了~! ≪    HOME    ≫ HEY3に出演だってよー☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

Aさん、こんばんはー^^
本当にこの数日は忙しかったですよねv-356
関西ではあの時間、ズームは全国版じゃないんですかーv-393
数年前は福岡地区も違うのをやってたんですよ。
急に切り替えられて・・・泣きましたよ、マジで(涙)

今は仁祭りですもんね~
確かに6人での活動も欲しい!!
お互いになんとか・・・しがみついて行きましょうね!
今にも振り落とされそうですけど^^;

男の子は弱いって良くいいますよね~
今のとこはまだ分かんないですけど、
よく聞くんで覚悟してます!
はい♪
ゆったりと・・・ですね^^






    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

試写会終了~! ≪        ≫ HEY3に出演だってよー☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


