--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/13 Fri  20:06
もう覚えられません!

みなさん、こんばんはー☆

ちょっとご無沙汰です^^;

小学校入学の為の健康診断とか、
インフルエンザの予防接種、妹の産院通いなど
何かとバタバタとしてまして・・・
DVDや雑誌の予約だけでアップアップしてます

今日は旦那さまが出張でいませんし、
子供達は遊び疲れて寝ちゃいましたんで(こんな時間に^^;)
夕飯の準備を済ませたら、ちょっと時間ができました♪

それにしても・・・

映画の主演をするって
本当にスゴイ事なんですね~


まだ公開の2ヶ月も前なのに
出る雑誌の数が半端ない!!

忘れないように覚書。

11/13 「オリ☆スタ」
11/14 「月刊Songs」
11/16 「BRUTUS」new
11/18 「TVぴあ」
11/21 「ViVi」・「オリ☆スタ」
11/27 「+act.」
11/28 「with」
12/1 「日本映画navi」
12/10 「シネマスクエア」「FINE BOYS」

オリスタは購入済みです。すっごくイイ
オリスタのライターさんって、
ファンが上手く言い表せない仁さんの素晴らしさ
本当に上手に書いて下さるんですよね~!

原文を読めば「うんうん!」と何度も頷いてしまいます。

「様々な要素が混ざり合う
唯一無二の表現者」


そう。そうなの!

仁さんはとっても奥深い。

単純だけど・・・なんかすっごく深い。

舞台挨拶の写真の表情もいいですねー
凛としてるのに柔らかい感じ。

「どこにいても主役の存在感がある」

仁さんは華がありますからね。

それも大輪(笑)

ジャケ写の紹介ところに
グリーンのフードを被ってない
初めて見る写真があります!

ステキです

ここんとこ雑誌はハズレ知らずですよね。
ここらへんでは予約しないと買えない物も多いので
聞いたことない雑誌は予約しておこう。

とりあえず「+act.」は予約したんですけど
「日本映画navi」もしとこうかな~

ね!(にやり)


J-stomではBANDAGEの視聴も始まってるみたいですね!
来週の今頃は待ちに待ったMステ
慌しく家事を済ませて
むちゃくちゃドキドキしながら
TVの前に座ってるんだろうな~(笑)


でもって・・・マニュアル。

忙しいって知ってるから
今回は大丈夫(苦笑)

気長に待ってます☆


お腹空いたな~

先に食べとこうっと




先ほど確認しました。

来週間違いなく・・・

NEC_0354_convert_20091113211137.jpg

マニュも更新されました!!

「どんな活動してるかは
また次回と言うことで。」


次回!

はい、待ってます

できれば・・・
定時にお願いね(笑) ジャニーズブログランキング

めでたい!! ≪    HOME    ≫ いよいよTVでもお祭りです♪

Comment

☆ こんばんは

さとみちゃん、こんばんは~。
わたしも、映画主演って、こんなに凄いことなんだーーって、追いかけることの多さに嬉しい悲鳴を上げています。
それにしても、20日のMステ!!
ほんと、どきどきするわ~。
なんてったって、生ですからね。
そうそう、妹さん、おめでとうございました!
赤ちゃん、可愛いでしょうね~。
では、またです!

☆ りんごさんへ♪

りんごさ~ん、コメントありがとうございます^^
雑誌の露出・・・想像以上にスゴイですよね(苦笑)
仁さんを想う気持ちは溢れ出そうなのに
雑誌祭りには完全に乗り遅れてますv-393

Mステー!!
ものすっごい楽しみなんですけど
それ以上にドキドキハラハラv-345^^;
お互い・・・正座して見てますよね、きっと(笑)
いや、世の仁担みんなが
正座して・・・手に汗握りながら「見守る」んでしょうね。

赤ちゃん、かわいいですよ~♪
「仁」って付けて貰おうと頼んだんですけど
笑顔で却下されました(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

めでたい!! ≪        ≫ いよいよTVでもお祭りです♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


