--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/17 Tue  03:26
いよいよTVでもお祭りです♪

みなさん、こんばんはー☆

ちょっと更新の期間が空くと
ここんとこすぐに新しい情報が溜まってて・・・
みなさんにとっては既に古いネタばかりよね(汗)

本当について行けてないな~って
自分が悲しく思える今日この頃です^^;


HEYx3の予告に出るかな~って
一応録画してたんですけど・・・正解だったー!!

ん?

あの格好・・・ナツじゃないね(笑)

でも、LANDSでしょ?

・・・・

あ、ちゃんと「赤西仁」クレジットだもんね~
「高杉ナツ」じゃないもん。

ま、細かいことはいいっか(笑)


仁さん、10秒間も時間もらってましたね。
時間・・・かなり余ってましたけど^^;
10秒さえも余らす仁さんですから、
1人でトークなんて大丈夫かしら?ちょっと心配ですけど
レポとか拝見しましたら・・・
楽しそうだったみたいですね♪

仁さんおすすめの食べ物と言ったら
みなさんアレしか思い浮かばないですよね^^;

客席も「もしや・・・」とざわついたとか(笑)

もしそうなら・・・
ダウンタウン相手にチャレンジャーですね(爆)

いよいよ今週末から雑誌だけでなく
TVで祭りも始まりますね。

金曜日のMステに続き
月曜がHEYx3でしょ~

更に28日土曜のCDTVにも出演だとか!!
ありがとうございます!<私信



どーしましょ・・・

心臓が持つかしら?(苦笑)


あ、あと忘れてならないTVLIFEの記者さんのブログ。

何かと誤解されやすい仁さんのこと・・・
こういう温かい目で
ずっと見守って下さってただなんて
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいになりました

昨日今日の仁さんしか見てない記者の方からすれば
「もっと愛想よくしろよ!」とか思う人も多分いますよね・・・

でも、ちゃんと見てくれてる人は必ずいる。
だからこそ・・・
今、この華やかな場に仁さんがいるんだと思います。

でないと・・・とうに干されてたかも(苦笑)

絶対買いますよ、TVLIFE!
だから・・・いっぱい載せてくだパイね♪

雑誌と言えば「月刊songs」。

こちらでは火曜日発売です。
夜が明けたら本屋に走ります(笑)

あのコバタケさんとすっかり仲良しな仁さんを
早く見たいな~☆


今日はね、自分のリアルな姿に
マジで「どうにかせねば!」と思うことがあったんです。

今、幼稚園に運動会の写真を飾ってあるんですけど、
それに写る自分の姿に驚愕しました。←やや大げさ笑

体型が今までと違う。

今まで不摂生過ぎました。
本能の赴くままに過ごしてたからな~(苦笑)

二、三日前、本気で吐きそうになったんですよ、
食べすぎで(爆)
うちの旦那さまがお客さんのお家に行った時に
出されたお菓子をよく貰って帰って来るんですよ。
なぜか昔っから、本当に良く物を貰ってくる人で(笑)

おまんじゅうとかシュークリームとか
賞味がギリギリだともったいないんで、
つい一度に食べちゃって←いいわけがましい
お昼ごはんの代わりに食べたりしてたら
本気で急に気持ち悪くなっちゃいました

つわり以来の吐き気(汗)

私以外の家族はほとんど食べないんで
結構ご近所さんにあげたりするんですけど
これはちょっと食べたかったんで・・・
欲張っちゃいました^^;

で、こんな時間まで起きてるでしょ?
困ったことに・・・
お腹が空いちゃうんですよね(苦笑)
そんな生活してたら
太るってもんですよ。

数ヶ月振りに体重計に乗ったら
産前より3キロオーバーのままでした

仁さんを見習ってダイエットせねば!!


ここに宣言します


「BANDAGE」公開までに3キロ痩せる!


あと2ヶ月でしょ?

・・・イケるよね?

でも
クリスマスとかお正月とか挟んでるし~

かなり強い意志がないと
ちょっと手強い季節です。

仁さんに恋焦がれてるから
痩せる思いなんだけど・・・

まったく痩せないのね(苦笑)


・・・どなたか一緒にやりませんか?


ジャニーズブログランキング

もう覚えられません! ≪    HOME    ≫ 月刊Songs!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

返事をしてないうちに・・・とんでもないNEWSが入って来ましたねー!!
もはやダイエットなんかしなくっても、
ソロコンのことを考えたら、痩せる思いです(苦笑)
「ナツ痩せ」(笑)・・・上手いことおっしゃる^^;
おー!Mさんも!!そうなんですね~
みなさん一緒に仁さんのために痩せましょー♪
運動しすぎると筋肉が壊れる?!
Rさん・・・本当に色々大変なんですね(汗)

あ、うちの息子の予防接種。
今日事前検査のために病院に行ったんですけど・・・結局打たないことにしました。
うちは家族全員インフルにかかったことがないんですよね。
それって「発症しにくい」家系だということらしく
息子の体質と、1歳なり立てと言う年齢から考えると
効果よりリスクの方がはるかに高い・・・という医大の3人の先生の出した結論でした。

ダイエットも大切ですが、
お互い「インフルにかからない努力」も怠らないように・・・頑張りましょうね!!



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

もう覚えられません! ≪        ≫ 月刊Songs!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


