--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/17 Tue  16:11
月刊Songs!

みなさん、こんにちはー♪

今日は本当に寒いです

17日付け、2回目のエントリー。
珍しくこんなとしてるから・・・
辛い寒波がやってくるっちゅうの!

ゴメンネ、ゴメンネ~♪

おとといからホットカーペットをつけてますけど
扇風機もまだ出てます(笑)

暑がりの旦那さまが風呂上りにつけるんですよね~

なんとも季節感のない家です^^;


さ。

息子が寝るのを待って、近所の本屋にダッシュして
買ってきました!月刊songs。

朝10時すぎ。
開店早々、本日入荷のはずなのに・・・

なんで1冊しかないの?

何気に棚を見たら、
とてもきれーな状態の「cinema☆cinema」が
またもや1冊だけありました。

ここの本屋で見たことなかったから
amazonで頼んだのに・・・なんで?

むむ~
これは明らかに・・・
近所に仁担がいますね!

どこにいるのかしら?

・・・仲良くして欲しいわ(笑)



それで中身の感想ね。

良ければ続きへどうぞ








ジャニーズブログランキング

まず表紙の仁さん。

コバタケさんに肩を抱かれてます。

なんなんでしょ~
この安心しきった表情は(笑)

対談の内容を読んでも
2人の間にゆるぎない「信頼関係」に基づいた
いい師弟関係が出来上がってるのが分かりますね。

「言葉では言いづらいとか、表現しづらいこととかも
小林さんは理解して言葉にしてくれた。
僕のそういう(言葉にできない)ことも分かってくれたので
心強かったです」


慣れない現場にそういう人が
1人でも居てくれるだけでも心強いのに
それが最高指揮官の監督なんですから!
仁さんにとって
どんなに居心地よい現場だったか・・・想像できてホッとします。

90年代、既に音楽業界にいたコバタケさんと
鬼ごっこで「どう逃げるか」をひたすら考えてたという仁さん(笑)

「きっとアレだよね、要領のいい感じだったんじゃない?
わりと想像できるよね。
多分素直で、ニコーッと笑って(こっちが)コロッと騙される部分も持ち合わせつつ(笑)
それって、今とあんまり変わってないんじゃないの?」


この言葉って・・・クールな・・・
「いわゆる世間のイメージ」しかない人には
絶対に想像つかない仁さんの姿でしょうねー

ま、これがTVLIFEの記者さんが言う
「出し惜しみ」って言うヤツですか(笑)

「この人はすごくて、ハモリとかもすぐに自分でパッと入れられる男だから。
~真剣に”やるなぁ”って思ってたよ」


そうなんですよ!
仁さんのハモリは絶品ですもん♪
さすがコバタケさんはお目が高い(笑)

仁さんもその言葉には
満面の笑みで小さく拍手してたそう。
かわいい~

小林さんが作られた歌を歌ってみてどうですか?と聞かれた仁さん・・・

「すげぇ、僕、ミスチルだ!って」
一同爆笑(笑)

その後すぐ「頑張ろうと思います」と言い直す仁さんが
かわいくって・・・愛しすぎます

見開きの1ショットは
被ったハットに手を乗せた仁さんが
ものすっごい流し目でこっちを見てます!

これは・・・THE 赤西仁って感じ。

と思ったら・・・
の2ショットは実に人懐っこいカワイイ笑顔。
コバタケさんの笑顔もステキです☆

Q&Aも、とっても興味深いことが書いてありますが
さとみが一番嬉しかったのが
Q3、「俳優・赤西仁」に感じた印象は?
に対するコバタケさんの答え。

「~細かく判断するし、じゃあ控えめかと言うと意外とアグレッシブだったりして、
いろんな事を仕掛けたりするので、
見えないようだけどすごい発想を持ってアプローチしてくるんです。
彼は周りを良く見ているからハズれないし、
迷ったときには必ず聞いてきる。
必要充分以上なものがありました。」


「必要充分以上」だなんて
これ程の評価があるんでしょうか?って感じですよね^^;

仁さんも嬉しいでしょうが
仁さんを応援してるファンにとっても
この上なく嬉しいお言葉の数々・・・

小林監督、ありがとうございました!!

これからも仁さんのことをよろしくお願いしますね

これだけの親密度ですもん・・・
他のプロジェクトへの参加もあるのかな?

仁さんの無限の可能性を感じてるのは
私たちファンだけじゃないことが
何より嬉しく思います(涙)


さ~

夕飯の準備でもしますかね。

ちなみに今日は
シチューととんかつです☆





いよいよTVでもお祭りです♪ ≪    HOME    ≫ ソロコン狂想曲。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いよいよTVでもお祭りです♪ ≪        ≫ ソロコン狂想曲。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


