--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/20 Fri  02:23
ソロコン狂想曲。

みなさん、こんばんはー☆

いや~

びっくりしましたよね~^^;


赤西仁 solo Live
「 友&仁 You&Jin 」 決定!!
 


<公演スケジュール>

☆東京 日生劇場:
2010年 2月7日(日)~2月28日(日)

*休演日 ⇒ 2月17日(水)

[ チケット代金(全席一律) ]

1枚/11,000円(税込)

[ FC申込締切 ]

メールとハガキでの申込受付です。

メール:11月27日(金)17:00~30日(月)正午12:00登録完了分まで。
ハガキ:11月30日(月)必着


You&Jからメールが来てました。

今回は振り込め用紙はないのね!!

よかった~^^;
こんだけ高額だから・・・どうしようかと思ってました



どうしようかと思うくらいですから・・・
とりあえず上京する気は満々あります(笑)

絶対に行けないならあきらめも付くけど、
ちょっとでも行ける可能性があるならそれにかけたい!!

でも希望の土日が取れる可能性は限りなく低い。
だからね~旦那さまには
当たってからお願いしたほうがいいかなと・・・悩んでます。

ムダに負い目を負わないようにしないと(苦笑)

でも、昼の部なら日帰りも可能だし・・・
そうなればまた状況も変わってくるんでね~

娘の卒園式も控えてるんで・・・
もうちょっと色々考えないと。

は~

ハゲそうです


スポーツ紙に書いてある記事で思ったのが
ジャニーさん・・・
仁さんを相当評価してくれてたんですね!!

スターショーの開催は
ジャニーさんにとっても「悲願」だったと。

それを「WONDER」を見て決めたって言うんですから
そこが嬉しいんですよねー!!


マジで・・・
あのステージの出来はハンパない

あんな至福の時が2時間半もあるんですよ!!

せっかく同じ時代を生きてるのに行けないなんて・・・(大げさ?)


はぁ・・・

こんなに嬉しいビックニュースなのに
出るのはため息ばかりです(苦笑)

この衝撃で一瞬忘れてましたけど
Mステがあと数時間後にあります。

仁さんからの生の報告・・・期待できますよねー♪

昨日のカツカツ。
いろんな素のカワイイ仁さんが見れて最高でした☆

ひっつめ髪もむちゃくちゃカッコいい

仁さんの選曲。
確かに他の曲からはハズれてる^^;

黒沢さんに感謝ですね(笑)

森三中との絡み・・・好きなんですよね~
楽しそうな仁さんが見れるし、
いつまでもたくあんネタを引っ張ってくれそうだし(笑)


来週もたのしみです^^


さ~

お腹が空いてきたんで
そろそろ寝ることにしますzzz

ジャニーズブログランキング

月刊Songs! ≪    HOME    ≫ 大興奮の夜☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

おー!!Rさん、許可下りたんですねー!
・・・いいな♪
さとみはまだ許可を取ってませんので・・・落ち着きません^^;
収容人数、32公演全部足したって
ドーム一回分にも全然足りないですから・・・(汗)
土日の当選なんて到底希望が持てませんよねv-406
ホント・・・地方に冷たいジャニーです(苦笑)

応募しなかったら可能性はゼロですからね~
宝くじだって、買わない人には絶対に当たらないんですから!

やるだけやってみましょ^^v

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

月刊Songs! ≪        ≫ 大興奮の夜☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


