--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/21 Sat  06:57
大興奮の夜☆

みなさん、おはようございます♪

息子が夜泣きしまして・・・
眠れぬまま今に至ります(苦笑)
数時間後には前売り券を買いに行くという
大事な任務があります。
寝坊は許されませんからねー!

いやぁ~

昨日は良かった・・・

あんな緊張した仁さんは
あんまり見たことないですよね

その姿を見たら・・・こっちまでビンビンに伝染(汗)

緊張しながらも、
丁寧に・・・堂々と歌ってくれました。

それだけで胸がいっぱいです

歌詞飛んじゃったけど(苦笑)

それを気にする様子も
抱きしめたくなっちゃう愛おしさ

そんな緊張のステージだったけど
笑顔が絶えなかったのは、すべて山ピーのおかげですよね♪

感謝感謝です

この2ショット・・・贅沢過ぎー!!
美男子の極み。

甘くて優しげな山ピーと
ワイルドでセクシーな仁さん。

仁さんはビジュも最高でした

ポニーなんでしょうけど・・・盛ってませんでした?
カールしてるのか、逆毛立ててるのか
いつもよりボリュームがあって、気合が感じられました!

お顔もシャープで、ピアスのキラキラが映えて・・・本当にステキ

サングラスがトンボみたいでしたけど(苦笑)

JUJUの曲紹介の時、
シンクロみたいにシンメで体を斜めにしたんですよね!
狙いだと思ってましたけど・・・

あの無表情さはさすがに
無意識じゃないかな?

ワンコさんに私信。
さとみもめちゃくちゃ気になったよ(笑)

ジャニーズブログランキング

ソロコン狂想曲。 ≪    HOME    ≫ 無事GETです!!

Comment

☆ 

ホ~ント山Pに感謝…
Pちゃんと一緒だと仁の笑顔は違うもんね。
ミニステの時なんか特にそう思っちゃった(笑)

さとちゃん前売り券+ポストカード♪ゲットしたん?
あたしは昨日行けなくて今日ゲットしました…
うん!こんな時は地方がいいね(笑)

明日も楽しみね~ドキドキしなくていいしね^^/

☆ yunさんへ♪

yunさん、こんばんはー☆
2人ともグループでの出演じゃなかったから
余計にお互いを心の支えにしてた感じでしょうか(笑)
心から安心しきってる関係が分かりましたね^^
HEY3はもうちょっと楽に見られるかな?^^;

おー!今日ポストカードGET出来たんですねー!!
良かった良かった☆
さとみも大丈夫でした^^v
こんなことでもないと「地方の方が良かった♪」って
思うことはあんまりないですもんね(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ソロコン狂想曲。 ≪        ≫ 無事GETです!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


