--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/30 Tue  00:18
カツスタ&仁会♪

みなさん、こんばんはー☆

今日は仁友さんたちとランチでした~♪
その話は後ほど・・・

まずは今日の「カツスタ」!!


今夜の指令。
「梅を食べるすっぱい顔をして下さい」

じゅんのだなー(笑)
面白い顔したのね、きっと

今日の曲はエミネム♪
んー、やっぱ新曲じゃなかったねー

撮影現場での近況報告をしてくれてます。
最近オセロをやったそう。

何に食いついたかって・・・
仁さんの女子メンバーに対する呼び方

「美波」、呼び捨てーーー

「えみ」、呼び捨てーーー

「由宇ちゃん」・・・あれ?呼び捨てじゃないの??
ちなみにじゅんのは「香椎さん」(笑)

じゅんの、オセロの勝ち方を仁さんにレクチャー。
端から3つ目を相手に先に取らせてから、取るんだとか・・・。

「そうよね、そういうことよね」
仁さん、まじめに聞いてます。
単純なオセロは得意だけど、トランプは苦手というじゅんのに

「むしろオセロの方が難しいと思うよ」

はい
さとみもそう思う(笑)


最後はユニット名。

「エロいのと、さわやかな人」

・・・(笑)いいねぇそれ。
あっ、また「エロい」って言葉に食いついちゃった


仁さん「男子は基本、エロいから」
断言してます。

いえ、さとみはここで断言します!

あなたを見る女子の目の方が断然エロいですから

えっ?
お前だけだろって?
確かにさとみは「特に」ですけど(笑)


おおおーーっ

明日は新曲流すそうですよ~っ!!!!


ここからは仁友さんとの仁会レポ(笑)
興味のある方はどうぞ









ジャニーズブログランキング

メンバーはいつもの3人。
rielさんと地元の仁友Tさん♪

待ち合わせ場所に向かってる途中、
一般仁の友達からメール。

「有閑倶楽部見てるよ~!
悠理役の女の子って、松島トモ子に似てるよね!」

言われてみれば・・・

でもさ、
朝からそれ、重要か?(笑)


電車の遅れの為、ちょっと遅刻しました!(すんませーん)
集合後、まずいつものコース。
ジャニショへGO

いつもは目の色変えて
あくせく写真を選んでるさとみですが、
今日は新しい写真がまだ出てないから
rielさんと二人、余裕のよっちゃん(笑)

おおーっ
見た事ない、めっちゃ美仁さん写真発見ー

これを買いもれするはずないよねー?
でも、rielさんも初めて見たって言うし・・・
売り切れだったのかな?
前回分未購入のTさんに一緒に買ってもらいました

あとはもう一枚と、
お友達に山P写真のお土産を1枚を買っただけ。
2年以上ジャニショに通い、
初めての低額購入(笑)

ジャニショを出て、ゴキゲンでランチへ向かう途中、
さとみ・・・かなり汗だくな状況に追い込まれました

たまに毒を吐いて
ブラックさとみが出ちゃうんですけど・・・
それが思わぬとこでTさんの好意にHITしてしまい、
結果、とっても失礼なこと言ってしまいました

あー、もう・・・さとみのバカ、バカ

ホントにホントにスイマセン
(私信・・帰宅一番に飾りました!hatukoi・・・いい匂いです

それからランチ。

闇上がりのrielさんと私はサラダランチ。
Tさんはお肉のランチ。

ヘルシーでおいしかったっす
もう少し、アルコールは我慢しましょうね、rielさん♪

で入ったお店に4時間!!
あっという間に時間は経って
結局そこしかいれませんでした(笑)

ホントに仁友さんとの話は楽しいんですよねー
たわいもない仁話ができる事が
なんとも幸せです
時間が経つのを忘れちゃうんで
毎回慌てて帰るんですけど(笑)

また行きましょうね~♪

娘にはお仕事だと言ってます・・・
居残り保育をお願いしてたんで
急いでお迎えに行くと、
健気な笑顔に涙が出そう・・・ごめんね~

帰りに近所の男の子に会いました。

「あれ~なんで今日、○○ちゃん遅かったと?」
「今日はね、お仕事だったの」
「・・・お花のぉ?(ニヤリ)」

なぜかニヤリ(笑)
なぜかよその子に感づかれてるー!!

そうよねー
お花のお仕事にヒールのあるブーツは履いてかないもんね。
するどいな・・・





今日は好き放題~☆ ≪    HOME    ≫ 年上の女、年下の男・・・

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは☆初コメです~(^-^)/
仁会今回も楽しかったですね♪けど一人だけガッツリお肉を食べたせいか胃の調子がまた悪くなりダウンしておりました~(>_<)あっ!さとみさんの毒のせいじゃないから安心して~(笑)
お土産も本当にありがとうございましたm(__)m
仁会またぜひ開きましょうね~☆

☆ 

ともみさんへ♪

わーい、ともみさん初コメ~v-424
ありがとうございます!!
具合悪くなっちゃったんですか?!
あちゃ~v-393
それはきっと・・・さとみの毒が回ってたんだと思いますv-404
本当にごめんなさいm(_ _)m
ホントに好きな香りです、初恋v-344
一ヵ月後に匂いがなくなったら、
ともみさんのお店に同じの買いに行きますから(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日は好き放題~☆ ≪        ≫ 年上の女、年下の男・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


