--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/11/23 Mon  03:20
無事GETです!!

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこね・・・
突然始まった息子の夜泣きに泣かされてます^^;
いつも決まって2時前後。
何をやってもダメで(涙)
結局明け方までウジウジしてて
母はぐったりです

とうとう今日は奥の手を出しまして・・・
なんとか大丈夫みたい^^

こんなに効くなら、もっと早く買えば良かった~
樋屋奇應丸♪

夜泣きって娘は全くなかったんですけど
聞けば結構みんなあったみたいですね。

必死にあやすさとみを尻目に
布団を引き摺って部屋を脱走する旦那さま。

軽く殺意を覚えたのは内緒です

でも、ここは我慢我慢。

後々・・・
大きなお願い事をしないといけませんからね^^;


さてさて・・・

巷で大騒ぎになってるポストカードつき前売り券。
土曜日にちゃんとGET出来ました

映画館に着いたのは9時40分くらいだったんですけど
そのとき既にポストカードを持った人を何人も見まして、
むちゃくちゃ焦りました(汗)

だってね、
そこ、ショッピングモール内のワーナーマイカルなんですけど、
開店前だったから、映画館に通じる入り口だけ開いてて。
前売り券を買いに来た人しか館内にいないんですよ!!

シーンとした館内に響き渡る仁担の声^^;

窓口は長蛇の列って訳じゃなかったけど
絶え間なくお客さんは来てましたねー。
でね、1人精算するのにめっちゃ時間がかかっててるんですよ。
何で?って思ってたら・・・

前売り券は窓口の後ろのカウンターに置いてあり、
ポストカードはカウンターから見えない離れた場所まで
いちいち取りに行ってるみたいでした(汗)

何で全部まとめて手元に置いちゃいけないんですかね?

強奪するファンもいるかもって?(笑)

何はともあれ・・・
希望数GET出来て良かったです。
涙を呑んだ仁友さんにも救済出来たし♪(待っててくだパイね~私信)

で、
実際手にしたポストカード。

3枚全部見て出た言葉。

「あ・・・そういうことね

そう。

ここはジャニショじゃない(爆)


これは「BANDAGE」のポストカードですから!
・・・考えてみれば当然のことでした^^;

こうやって実際に前売り券を手にすると
とうとうここまで来たな~って・・・
感慨深いものがありますね

仁さんの大きな大きな第一歩。

どうか・・・
たくさんの人が見に来てくれますように!!

さとみも微力ながら全力を尽くします


ジャニーズブログランキング

大興奮の夜☆ ≪    HOME    ≫ いくらSにもほどがある(涙)

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさんも夜泣きしてたんですか?^^;
効けば結構多いんですよね~
あの薬はね、侮れません!!しかも風邪にも効くらしいです(爆)

前売り券、凄い事になってますねー☆
ポストカード付がなくなるのは当然だと思ってましたが、
前売り券自体があんなに早く完売するとは・・・失礼ながら想定外でした(汗)
コンビニ・・・実はさとみもスピレはコンビニでしたよ(苦笑)
見とれて作業を中断してしまうのはすごく分かります。
最近の仁さんの美しさったらー!!
全くもって・・・罪な男です^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

大興奮の夜☆ ≪        ≫ いくらSにもほどがある(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


