--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/01 Tue  12:08
雑誌祭りに想う&写真集発売!!

取り急ぎ追記!!

1月7日にBANDAGEの公式写真集が発売されると
マガジンハウスのHPにUPされてるそうです!!


ホントに・・・凄い






みなさん、こんにちはー♪

昨日はアルバム発売のことだけで
日中はいっぱいいっぱいでしたが、
夕方には花屋時代の同僚から
町議会議員選挙に出馬すると突然報告がありまして(汗)
いろんな意味で、おったまびっくりの1日でございました^^;

ホント・・・
毎日毎日いろんなことがあります♪

いろんなことと言えば・・・

まずー

「BANDAGE」オリコン1位おめでとうございます!!

売上枚数は21万枚なんですってねー♪

普通は映画の公開頃にまた売れたりするんでしょうけど
なんてったって・・・
期間限定ですからね(苦笑)

そのときは
アルバムに入ってるから買ってね!
ってね^^;

さすがだわー。

あとコレコレ!

亀ちゃん、1月スタートのドラマ決まったんですね☆
初のTBS!!

ケンカっ早い美男子の役。
竜は冷静沈着でしたからねー
血気盛んな亀ちゃんも見てみたい!!
プロ意識の高い亀ちゃんですから
ビジュも最高レベルに上げてくるんでしょうね
楽しみです


それはそうと・・・いやはや・・・

本当に雑誌がスゴい事になってますねー

今日発売のはずの「日本映画navi」は
まだ入荷の連絡がないので、
今手元にある最新の雑誌は「+アクト」です。

写真・・・いいですね、
なんか、生っぽい(笑)

お人形さんのように
絶世の美女に写ってたジョンの仁さんとは全く違う・・・
なんとなく
退廃的で儚げな仁さんがいます。
退廃ムードが漂ってるのは
インタビューが長すぎたからですかね(笑)

個人的には
この気だるい感じが色っぽくて大好きなんですけど

でー

お目当ての1万字インタビュー。

仁さんらしいと言えば、
思いっきり仁さんらしい。

が・・・

全く持って記者泣かせ(苦笑)

相手が戸惑おうと、どうしようと
いつも自然体。
分からないものは分からないし
知らないものは知らない。

すべては『感覚』だと。

こういう受け答え。
ま、いつもの仁さんなんですけど
仁さんをよく知らない人には・・・ちょっと印象悪いですよね(苦笑)
「欲があるのは『生活』だ」って言って驚かれてるし(爆)

でもね、小林監督は仁さんのそういうマイナスに捉えられがちな特質
こう言って下さってます。

「興味のあること、楽しいことに反応してるだけというか。
それがいいところですね」


ああ、ここだ!!
って思いました。

こんなうれしいことを言ってくださる方に
心を開かない訳がないな~(笑)


岩井さんのインタビューもありました。
珍しいですよね?
さずが映像クリエーターだけあって
仁さん評も興味深かったです。

「籠の中で飼えないような独自な雰囲気は
誰もが感じると思いますよ」


・・・

重々承知してます(苦笑)


プロデューサーさんの裏話に
ちょっとウルっとするようなことが書いてありました。

「撮影の前半、真冬で底冷えのする夕方に
赤西君が熱いコーヒーを差し入れてくれました。
それをきっかけにキャスト同士の距離がグッと近寄って、
メンバーが急速にLANDSになっていった気がします」


仁さん・・・やるじゃない

きっと仁さんは本人が思うよりずっと
現場では「主役」として
しっかり気を配って頑張ってたんでしょうね。
だから映画に携わった人たちが
みんなあんなに褒めてくれてるのでしょう。

やっぱり仁さんは素敵な人だ

パッと出て来ない日本語を(笑)
代弁して言葉にしてくれる
偉大で信頼できる人との出会い。

仁さん・・・良かったね♪

仁さんが得た心の安らぎ。

それを思うだけで・・・
さとみは胸がいっぱいです
ジャニーズブログランキング

LANDSのアルバムー!!! ≪    HOME    ≫ 青春は美しい。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

ホント・・・ここまでくればみんな一緒に破産しますか(苦笑)
いやいや、リアルな生活は大切です!!
自分の付いて行ける範囲で応援しましょうね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

LANDSのアルバムー!!! ≪        ≫ 青春は美しい。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


