--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/06 Sun  04:55
青春は美しい。

みなさん、おはようございます♪

雑誌祭りに追われて・・・どこから手をつけていいのやら(汗)

久しぶりにお家に遊びに来た花仲間のかよちゃんが
袋に入ったままの雑誌の山を見て
「○○堂(近所の本屋)の売上げを支えてるじゃないですかー!!」
大笑いしてました^^;

今うちにある最新は「日本映画navi」と「ぴあ」です。

どちらの仁さんもほかの雑誌に比べたら饒舌ですね。
インタビュアーやライターさんの力量か
はたまた
仁さんの気分か(苦笑)

「ぴあ」は完全に小林監督が一緒だからでしょうけどね~

仁さんって丁寧に言葉を探すように話す人ですけど
すっごく深い言葉を残すときありますよね。
「そういうことを考えるんだ!」って感心することが多いの。

例えば「青春は残酷ですか?」という質問に
青春は美しいんじゃないかと答え、

「だって美しくなきゃ、そのときを過ぎた人が
『あの頃に戻りたいなぁ』なんて言わないでしょ?」


鋭い着眼点。
なるほど・・・確かにそうだな~って。
ハッとさせられました。
だから仁さんは
今を楽しんで生きることが出来るんだなと納得!

それとね、ここ。

「僕に対する世間のイメージって
赤西仁=挫折まみれの人生じゃないですかね。
だって、あることないこと言われちゃったりしますから(笑)
でもそういうのを挫折と呼ぶのなら
「挫折なんてたいしたことないな」って思います。
だって、折れてはいないから、僕自身が


もう・・・
泣きそうですよ・・・

とんでもないデマで散々な目にあってるのにもかかわらず
いつもブレないその姿勢・・・本当にカッコいい!!

なんていい男なんでしょ

ますます惚れてしまいました

これ以上好きになってどうすんの?って話だけど(苦笑)


「日本映画navi」。

映画の内容を写真と共に詳しく載せてありまして
ますます映画に対する期待度が高まってきました。
でね、読んだ後にちょっと今までにない気持ちが
急にうわ~っと出てきました。

ヤバイ!!

まだ雑誌読んだだけなのにナツに惚れそう!!


仁さんが演じてるってだけでない理由で
ただ純粋にナツに恋する予感がします。

例えるなら・・・

仁さんを意識するまえに
黒沢くんに恋しちゃった感情と同じかも!

・・・こりゃ大変だわ~(苦笑)


思えばさとみも同じ頃に
どっぷりバンドブームにハマってました。

・・・いや、もうちょっと前か?

で、ひとつだけ?と思うことがあります。

さとみの記憶が正しければ・・・

みんなこんなにおしゃれさんではなかった(爆)

最近FNS歌謡祭でNOKKOが出て
うちのブログにたどり着く方もいらっしゃったみたいなんですよね。
さとみもちょっと懐かしくなって
youtubeなんぞを覗いてみました。

これがさとみが青春のすべてを捧げてたシャケ様です。

Red warriors WINE&ROSES

うっわ!!

やっぱシャケのギターはハンパないーーー!!!!

ちなみにステージ上のボーカルのユカイくんは
当時音楽雑誌がやったアンケートでワーストドレッサーに選ばれた実績の人なんで
みんながこういう格好をしてたわけじゃないです(笑)


a967f1e0_convert_20091206042745.jpg


シャケは向かって右側です。
きれいな人でしょ?(笑)
でも、自由で自分にとことん正直な性格は
「男」そのもの。
そんなとこも仁さんに良く似てる(爆)

こうやって見ると
仁さんが言うように「青春は美しい」って実感します。
本当に楽しくて・・・刺激的で!!
夢中になるものがあった思い出って
後々素晴らしい財産にあるんだな~ってつくづく思いました。

仁さんに夢中の今も
青春の真っ只中のはず♪

だから、今のこの気持ちも
人生の輝いた財産になるといいな~
なんて思ったりしました。



続きは昨日見に行った「美しいもの」です。




ジャニーズブログランキング

かよちゃんが教えてくれたんで、
早速次の日に見に行きました。

思い立ったら即実行(笑)

熊本空港の近くにある
ドモホルンリンクルで有名な再春館製薬の
再春館ヒルトップイルミネーションです

すんごくキレイでしたーーー!!!!

ドライブスルーなんですよ~
珍しいでしょ?

とんでもなく渋滞しますから
もし行かれる方はお早めの時間に♪




P1010528_convert_20091206013804.jpg

P1010526_convert_20091206014948.jpg

P1010531_convert_20091206015442.jpg


一番撮りたかった光のトンネルがうまく撮れなかったんで
ちょっと拝借させていただきます。

S_54.jpg


感動の美しさです・・・。

雑誌祭りに想う&写真集発売!! ≪    HOME    ≫ めろめろ~☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

お!!RさんはRed'sをご存知でしたかー?!
うれしい~♪
本屋の売り上げ・・・ほんっと貢献してますよね(笑)
さとみもDVD支払いの時のために、ポイントはとってあります!
みんな考えることは一緒ですね^ ^;

そっかそっか!!Rさん家のほうが近いですよね~☆
ETCつけてたから行きましたけど、当たり前に高速代払ってだったら
多分もうちょっと考えてたかも(苦笑)
でも行った価値はありましたよー!

☆ 

さとみちゃん嬉しいね~♪
お正月KAT-TUNでのお仕事決まって楽しみね。
しかも生放送…最初はドキドキして見る事になると思うけど…(笑)
仁が載ってる雑誌を仁担が買うし、全国の本屋さんがびっくりしてるかもね!
は~全部は買ってないけど、合計金額どんだけになるやろ~~

お~~シャケ、そうそうさとちゃん好きだったんよね!
NOKKO…ちょっと変わってたね~大好きだったからちょっとびっくり(苦笑)
でも42歳くらいで出産したんだし…凄いね。

再春館のイルミネーション行ったの~キレイだったでしょ^^/
ド田舎の熊本空港近く(ここからでも1時間以上)
なのにお友達は知ってくれたのね嬉しい…

☆ yunさんへ♪

こちらの返事が遅くなってごめんなさい!!

次々に生放送の出演が決まってうれしいですね♪
やっぱり6人の姿がみたいですから☆
LANDSより・・・どきどきしなくて済みそうだし(笑)
雑誌代もハンパないですが、
どんどん内容も充実してきてる気がするんで
買わずにはいられないんですよね^^;
全く本屋のイイ金づるです(笑)

お!ゆんさんシャケを知ってるんですかー?!
シャケの娘さん、結構有名な子役さんなんですよー!!
ものすっごく美人ちゃんです♪

再春館、本当にキレイでしたv-352
どんだけの電気代かかってるんですかね?
・・・下世話な考えはやめとこう(苦笑)

あと・・・
吉報待ってます!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

雑誌祭りに想う&写真集発売!! ≪        ≫ めろめろ~☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


