--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/10 Thu  03:20
めろめろ~☆

みなさん、こんばんはー☆

カツカツの仁さんを見ましてー
深夜なのにテンション上がりまくりです

ひゃ~ひゃ~っ


じゅんのが教えてくれた
仁さんのスマートな支払いの仕方

食後スッと席を立ち、
じゅんのの知らない間に会計を済ませる仁さん!!!

なんちゅうカッコよさなんでしょーー

い、いつの間にそんなに大人になったのー

いくらタッキーが教えてくれたって言っても
実践するかどうかは本人次第な訳だし(超盲目)
女の子相手にそうするなら分かるんですけど、相手はじゅんのですよ!
下心は皆無のはずだし(爆)

このルックスに
このスマートさ!!

こりゃモテないわけがないわ^ ^;

こんなことされちゃったらねー

ステーキ屋さんに連れてってもらった彼女も
誤解しちゃうってもんだ(苦笑)


ガツガツ食べるだけだと思ってたら
さりげなく鮎の食べ方も知ってるし!!

最後のコメント
「食事の楽しみ方を習った気がします」というのも
本当に素晴らしい!!

いつもなら『うぜー』とか言いそうなのに(爆)

そんな仁さんに
厳しい先生もめろめろでしたね~

社会とはそういうものらしいですけど(笑)

いや~

今日は本当に素晴らしいモノを見せていただきました!!


で、で、でー

最後にちらっと映った「エアー小龍包」!!


あーんが終わったあとに
愛ちゃんをじーっと見る仁さん!!!
ちょっと舌なめずりなんかして・・・


く~~っっ

嫉妬しない嫉妬しない


賢示なんだから落ち着いて!!


今日はチョ~かっちょイイDVDのCMも確保できましたし
もう一つうれしいお知らせもありましたね~

1月6日に「大人のオキテ」のSPが!!

お正月には4日にスマスマの生放送に出演だし
今年は新年早々うれしい忙しさですねー☆



まだまだ興奮冷めやらずって感じで
こんな時間なのに眠気も全くないんですけど
明日は(もう今日か!)幼稚園の発表会なんで
そろそろ失礼しないとね

実は娘が気管支炎になりかけちゃいまして
今日の今日まで幼稚園を休んでました(汗)

ちょっと強い薬をもらったので
なんとかギリギリセーフです!!

この日のために本当に一生懸命練習してたし
年長さんの発表が
どんなに感動するものかも
毎年見てるんで知ってますから・・・

熱が出た時は相当なショックでした(苦笑)

インフルエンザだと完全にアウトだけど
普通の風邪だったら、
正直・・・這ってでも行かせる気でした^ ^;

親の管理不足ですね

気をつけてたんだけど
外で遊ぶなとも言えないし・・・
難しいな~


コメレスは後で必ず!
ゆんさんありがとうございま~す♪




ジャニーズブログランキング

青春は美しい。 ≪    HOME    ≫ 天国か地獄か・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

青春は美しい。 ≪        ≫ 天国か地獄か・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


