--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/13 Sun  04:45
天国か地獄か・・・

みなさん、こんばんはー☆

ソロコン当落結果・・・

全然更新しないので
落選したのかとお思いの方もいらっしゃいますよね(苦笑)

娘の風邪がバッチシうつってました^^;
ちなみに息子にも(汗)

で、病院やらなんやらで
きついながらも忙しくしてました。

で、肝心の結果。


・・・仁さんに会えます

本当に大激戦だったみたいですね。
全滅したって報告は
とっても身近でも聞きましたし・・・

さとみは1勝2敗。
首の皮一枚繋がった感じです

年々・・・
仁さんに会える敷居が高くなる気がする(涙)

とりあえず第一関門クリア!!

あとは旦那さまの了承を得るのみ。
早く言わなくては年を越せませんからね^^;

今回はあまりタメずに・・・さらっと言いましたら
快くOK頂きました

初めにコンサートって言ったんで
福岡だと思ったみたいで
東京って分かったときははぁ?!って
すっとんきょうな声出してましたけどね(笑)

「泊まってくれば?」っても言ってくれたんですよ。
でも、こんな時期だし、夜空けるのは心配だから
ちょっと遅くなるかもしれないけど
絶対その日のうちに帰ってくるから!と言いました。

それを聞いた旦那さまの一言。

「そんなにしてまで行かんばとね?(苦笑)」

そうなの。

仁さんに会うためには
色んな努力が必要です。

前にね他のジャニファンのお友達に言われたんです。

「コンサート行きたいけど旦那に言い出せない」って。

そりゃ~
さとみだって決して言い易くはないですよ!
いつも言い出すタイミングを図るのに
相当なを労力を使いますから。

でもね
旦那さまの了解を得ないと行けませんからね。
こんな地方に住んでんだもん・・・
そう簡単には会えないよ(苦笑)

この試練をクリアしなくては
何も始まらない。

それでもさとみは本当に恵まれてると思います。

旦那さまにお返ししないとね♪



あ~


仁さんに会える


シネマスクエアの美しい仁さんを見ながら
幸せなため息をついてます。


色んなことに感謝して・・・



当選のはがきを心待ちにしてる方々に
どうか吉報が届きますように!!








ジャニーズブログランキング

めろめろ~☆ ≪    HOME    ≫ クリスマス仕様☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったeさんへ♪

eさん、お久しぶりで~す^^v

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
息子はもう大体いいんですけど、
治ったはずの娘がまたまたぶり返しちゃいまして
今日幼稚園を早退してきました(汗)
さとみは・・・いつまでも喉が痛いんですよね~
みんなに「早く寝ないからだよ」って責められます(苦笑)
eさんもご注意くださいね☆

お~!!
参戦できるんですねー、良かった!!!
さとみは27日のお昼の部です。
お互い遠路遥々と・・・ご苦労様です(苦笑)
そんなしてでも会いたくなる仁さんって
ホント・・・何なんでしょ(爆)

そうですね!
家族に感謝。それに尽きます。
その分しっかりと家族に尽くして
仁さんに会うため・・・お互い頑張りましょうね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

めろめろ~☆ ≪        ≫ クリスマス仕様☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


