--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/30 Tue  16:37
年上の女、年下の男・・・

今日の「スッキリ」で
有閑倶楽部関連の情報があると聞き、
バッチリ張ってました

葉山アナがドラマのチョイ役で出演するというので、
有閑メンバーも登場してくれてます♪

例の花嫁役でヨコとじゅんのは
麗しいウエディングドレス姿~

そして仁さんは・・・ゴクン(生唾

そりゃ~すんごいステキなタキシード姿です

ヨコ「初めてですか?ドラマは。物凄く大変ですよ!」
仁「けっこう、今、現場ピリピリしてるんで・・・」
ヨコ「監督にバチコーン!やられますよ」
葉山アナ「女優の顔に傷がつくっていうことですか?」

ヨコ「何ておめでたいんですか!!」

こんなやり取りでした。
すいません。
仁さんのタキシード姿しか目に入りません(笑)

あ~楽しみ楽しみ♪


そうそう!
「スッキリ」ベタ撮りしてたんで、
何気に見てたんですけど・・・
個人的に食いついたネタ(?)はコレ。

永作博美さんと瑛太くんのデートの話。

バーの支払いをする時(7,000円)・・・

瑛太「僕が払います!」
永作「半分にしよう!」
瑛太「屈辱だな~」
永作「男の子だね~」

いい会話だと思いません?と
井上公造さんが力説(笑)

『年下男のプライドを傷つけない
永作博美のコントロール術』

永作さん、ベタボメされてます。

なんだって・・・。
ん~、分かる気がするなぁ・・・

なぜかというと、
さとみの旦那サマは
かなりの年下男です(あちゃ~

確かに付き合ってた時に
デート代をおごった事はなかったな。
お返しにご飯を作ってあげたり
プレゼントとかクリスマスに
ちょっといい物あげたりしてました。
結婚資金も、ほとんど自分で貯めてくれたしね。

結婚した当初は
「私だけ年取るのを遅らすことは出来ないから
いつまでも若く見える様に頑張ろう
な~んてカワイイ事思ってたら・・・

結婚して、もうすぐ丸6年。
いつの間にか、旦那サマが頼みもしないのに
老け込んでくれまして、
見た目で追いついてくれました(笑)

何か欲しい物があると
「おしゃれに興味がなくなって
どんどんおばちゃんになってもいいと?」
なんて言って半ば脅迫←いや完全にだろ?

でもね・・・
旦那サマを立てることは
いつも心がけてます。
私にも周りにも、
頼りなく見られまいと
たくさん努力してくれてたのも知ってるしね。


だから・・・仁さんに夢中な事
ばれそうになった時、
ヒヤヒヤだったよー

旦那 「(当時1歳の娘に)好きな人誰?」
娘  「じんじん
旦那 「は?!じんじんって誰?」
さとみ「あのね・・・私がずっとanego見てたら、
赤西仁くんのことを「お父さん、お父さん」って呼ぶとよ。
だから「違うよ、あれはじんじんよ!」って教えてやったと。
何でだろうね~、似てんのかな?」

くくくっ・・・
誰が見ても性別以外かすりもしない外見(笑)
「ごくせん」での隼人好きを知ってたから
このバカバカしい苦しい言い訳を真に受けて
ちょっと嬉しそうな
おバカでカワイイ旦那サマ。

こうやってさとみは
自分とより、仁さんと年が近い旦那サマと
何とか上手くやってます。
仁さんのこと嫌われちゃったら
やりにくくてしょうがないもんー!

でも、本当はどう思ってんのかな?
いい年こいて「仁ヲタ」になった
イタイ年上妻のこと・・・(苦笑)


昨日遊ばせて貰ったんで
今日はちょっとお仕事

造花で
玄関に飾る新築祝いを頼まれました。
センスのいい
大人っぽいイメージの方にあげるそうだけど・・・

大丈夫かな?



DVC00028.jpg

ジャニーズブログランキング

カツスタ&仁会♪ ≪    HOME    ≫ HEY HEY HEY 番協募集!!& 「カツスタ」新曲初披露♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったNさんへ♪

あったかい文体ですか?うれしいなぁ・・・
ありがとうございますー♪
いつもいつも立ててる訳じゃないんですよね。
娘とけなしてますし。おならが臭いとか言って(くだらねー笑)
自分では手の平で転がしてるように思ってるけど、実際は逆に転がされてるんじゃないかなって、最近思ったりしてます。
Nさん家は失敗なんですか?(笑)
いやいや・・・きっと大丈夫でしょうv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カツスタ&仁会♪ ≪        ≫ HEY HEY HEY 番協募集!!& 「カツスタ」新曲初披露♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


