--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/14 Mon  01:30
クリスマス仕様☆

みなさん、こんばんはー☆

今日は運動会。

楽しかったみたいですね~!!

会場入りしたお友達が
幸せのお裾分けをくれました

我がKAT-TUNは大活躍だったみたいですねー

はしゃぎまくる仁さんの姿が目に浮かんで
ニヤニヤしちゃいます(笑)

詳しくは
ワンコさん&みぃやんのお部屋を覘いてくだパイ♪

WSの録画もしとかないとね!


昨日、所用で元職場に行きましたら
でっかいポインセチアの鉢植えを頂きました!

そんな季節ですね~

せっかくなんで久々にやってみました。

クリスマスバージョン♪

P1010617_convert_20091214011406.jpg
ジャニーズブログランキング

天国か地獄か・・・ ≪    HOME    ≫ 感想まで行き着きません。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさん、体調はいかがですか?
さとみはほぼ治りました^^
ソロコン・・・お留守なんですね(涙)
本当にとんでもない激戦になってて
参戦出来る有難さと重みを痛感してます。

へぇー!!ポストカードがまだ付いてたんですか?!
素晴らしいプレゼント頂きましたねーv-352
そこって・・・
結構大きな映画館ですよね?
小出しにしてたのか・・・隠してたのか(笑)
売れ残りと思うとちょっと悲しいですけど
きっと神様がRさんの為に残しておいてくれたんでしょう^^V

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

天国か地獄か・・・ ≪        ≫ 感想まで行き着きません。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


