--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/19 Sat  01:10
感想まで行き着きません。

みなさん、こんばんはー☆
ちょっとご無沙汰でした^ ^;

ブレコンDVD。
見まくってます(笑)

「さ~て、そろそろ感想を書くぞー!!」
とは、いっつも思ってるんですよ。

でもね、書く前にまたちょっと見たいとこを・・・
なんて見出しちゃうとダメですね~

止まんないの(苦笑)

気づいたらまた延々と見てます。
ディスクもご丁寧に入れ替えたりしてね^ ^;

もうね・・・

KAT-TUNが好き過ぎる!!

WONDERの仁さんがどうしようもなくカッコいいのは
わざわざ書くまでもないんですけど、
やっぱりね・・・

ロクーンの中の仁さんが好き。

ここんとこLANDSの仁さんばかり
ハラハラしながら見てたんで(苦笑)
自信に満ち溢れ、
堂々としたオーラを放つ仁さんを見てると
仁さんの帰る場所は
やっぱりここ・・・

KAT-TUNの他にはないんだな~って。

仁さんだけでなく
他のメンバーにとってもきっと同じのはず。

そう思いながら見てるとね、
自然とウルウル

NEIROなんてもう・・・号泣ですよ~
風邪引いてるから
鼻水ダラダラ(苦笑)

そのNEIROの最後で花火が上がり
ステージの天井から
滝のようにぶわ~っと光が流れ落ちるでしょ?

参戦した日は違いますが
ドームでそれを見た時の事は
鮮明に覚えてます。

長いコンサート、
興奮してるからきっと細かいことは覚えてないかもしれないけど・・・

この光景を見ながら胸にあった感情は
きっと忘れないって。


ドームまでの道のりは
簡単ではないけれど
やっぱり想像してた以上に素晴らしかったし、
この瞬間の感動を感じることが出来たことが
何よりもの最高の財産


本当に幸せなひとときでした。

ディスクが3枚もあるんでね~
書きたいことも山盛りです!
詳しく追々書きたいとは思ってますが・・・

また延々と見続けちゃうかも(笑)





ジャニーズブログランキング

クリスマス仕様☆ ≪    HOME    ≫ メリークリスマス☆

Comment

☆ 

さとみさん、お久しぶりです♪
ちょっとご無沙汰している間に、
さとみさんもあたしと同じこと思ってる~♪って
嬉しくなりましたよv-398

お喋りなあたしが、未だにDVDの感想を満足に語れずにおります(笑)

あ、ソロコンの当選もおめでとうございます!
上京して来られるのは色々大変でしょうが、
大変な思いをするだけの価値は、絶対にあるはずですv-343
また、チラッとでもお会いできたら嬉しゅうございます♪

それと‥遅ればせながら、クリスマス仕様の仁さん、いただきますねっv-238

☆ ますみさんへ♪

わー、ますみさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます♪

DVDの感想・・・えー?!
ちゃんと書かれてたじゃないですか?
この興奮を上手く気持ちを表そうと思っても
なかなか難しいですよね~
さとみは未だに書けてませんが(苦笑)

ソロコンでしょー!!
ますみさんもおめでとうございます♪
子供たちがしょっちゅう風邪を引いてるので
今からかなり不安ですけど^^;
頑張って健康管理に勤めます!

そうですね~!!ちなみにさとみの参戦は27日の1部です。
またお会いできたらいいなぁ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

クリスマス仕様☆ ≪        ≫ メリークリスマス☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


