--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/25 Fri  03:25
仁さんについて熱く語ってみました。

みなさん、こんばんはー☆

さてさて・・・夕方UPして
またまた更新!

めずらし~(笑)

いやね・・・
ここ数日ずっと書きかけてたんですけど
いつも中途半端なとこで邪魔が入って(苦笑)
その度に書き換えてたんですよね~

・・・毎日書かないから長くなるんだけど(汗)

年賀状も宛名の印刷がまだ済んでません
なんとか・・・
25日中には投函する努力はするつもり!


で、えっと・・・

DVDの感想をまだ書いてません。
今日も・・・あはは^^;(笑ってごまかす)

そんなこんな、慌しい年末ですが
KAT-TUNのお仕事でもうれしいNEWSが入ってきましたねー!

新CMに新曲ですとー!!

キンキラはKAT-TUNにチョーお似合いです(笑)
かっこいいー

まだ新曲の公式発表は事務所からはないんですよねー
詳細を早く知りたいです♪

それと、LANDSのアルバムのジャケ写が公開になってますね。(遅すぎね!)

うわっ!!通常盤!!

めっちゃ大好きなショット

・・・これも買えって?

ん~
悩む。

年越してから考えよう(笑)


雑誌祭りも止まりませんね~

さとみは雑誌は厳選します。
金銭面というより・・・ファイリングが苦手だから。

溜まる一方なんです。
だから山積みで雪崩が(汗)

家族にいつも「片付けなさい!!」とうるさく言ってる手前
雑誌のお山は隠してます。
けどもう限界だわー!
この雪崩を見られると
はっきり言って立場がない。

とか言いながらも、
素敵な仁さんと素晴らしいTEXTには勝てませんね(苦笑)
ちらっと色々と他のサイトさんで早売りを見せて頂きましたが
ホントどれも捨てがたい!

もう・・・だいぶ前の気がする「VoCE」の一文。

冒頭から大いに頷ける文章ですね。

「断言できる。今の日本で、
彼ほど熱狂的なファンを多く抱えてる男性タレントはいない、と」


なるほど!!
そうだ!こう表現するんだ!!

プロのライターさんはやっぱ違うなぁ~

何日か前にリアル友のAちゃんに用事があったんで
旦那さまにお願いして夜のスタバでデートさせてもらったんですよ。
で、色々仁さんへの想いを
勝手に熱く語ってきました(笑)その時さとみはAちゃんに

「仁担は今の日本で一番金払いのいいファンだ」

って言いました。

・・・

間違ってないですよね?(笑)

ま、
言い方を変えれば・・・そう!
「日本で一番熱狂的なファン」だということにしてください^^;

でね、Aちゃんが、「ファンになってもう長いよね~」って。

「すぐ飽きると思ってたやろ?」って聞いたら
「半年過ぎても熱が冷めてなかったから、これは
10数年に1人の逸材と出会ってしまったな!って思った」

・・・さすがAちゃん、スルドイ(笑)

「まだまだ飽きそうもないやろ?」って質問には
「飽きる自分が想像できない」って
ちょっと引かれそうな答えを返しちゃいました。

そしたらAちゃん、

「そうよね~、アイドルらしさウリにしてないから
年取っても、年相応のいい味出してそうだしね。

なんかね、
すっごく嬉しかったんですよねー!!

ファンの言葉じゃない
仁さんの評価。

仁さんって本人は変わってないって自負してるけど
ものすごく変化してますよね。
変化っていうか・・・進化?

もちろん、根本的な芯の強さはそのままだけど。

だから飽きないんですよね、
ハラハラさせてくれる刺激もあるし(苦笑)
それはもう・・・他のアイドルにはない醍醐味ですよ!

前にね、
お友達と仁さんについて長々と熱く語ったんですよ。

そりゃ~、
今年の参戦回数は日本一かもというお友達(笑)←言い過ぎ?

で、彼女が言うんです・・・

「(コンの仁さんは)近くに来ても遠い奴だっていっつも思うよ


そうなんですよね~

雑誌やテレビで見る仁さんには
どれだけでも近づけるけど(チューだって出来るし(笑))
実際にその姿を見ると・・・

固まって動けない(苦笑)

こんなに身近に感じられないアイドルっていないっしょ!

DVDを見て印象的だったのが
花道に降り立った仁さんを見るファンの目!

まるで神にでも遭遇したかのよう(爆)

いや~
分かります。

まさにそんな感じ。

本人はいたってナチュラルな人なのにね(苦笑)


仁さんについて語ってると
あっという間に時間が過ぎちゃいます。


このままだと年越しちゃうわ~(汗)


さ、ぼちぼち寝るとします。

あんまり夜更かししてるのがバレると
娘にサンタを見たのかと詰め寄られるので(笑)






ジャニーズブログランキング

メリークリスマス☆ ≪    HOME    ≫ 今年もあっという間です。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったAさんへ♪

Aさん、おひさしぶりでーす!
コメントありがとうございました☆

仁話ってホント止まんないんですよね~^^;
自分たちはまるで政治か経済の話でもしてるかのように
めちゃくちゃ真剣なんですけど、
一般仁の方からしたら・・・ちょっと理解できないかも(苦笑)
ホント!いつかゆっくり語らいたいですね!!

年末だから忙しいのは仕方ないですけど
大掃除がキッチンしか終わってません(涙)
年が明けたら、これまたうれしい忙しさが待ってますからね~♪
・・・頑張りましょうね!

来年もまたお立ち寄りくださるとうれしいです^^v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メリークリスマス☆ ≪        ≫ 今年もあっという間です。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


