--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/12/30 Wed  02:14
今年もあっという間です。

みなさん、こんばんはー☆

ブログも手付かずのくせに
大掃除もロクにはかどってない(汗)

本屋にもなかなか行けてません。
かろうじてamazonで予約してた「Hanako」のみ入手♪

日本でいちばん美しい我らが仁さんを堪能しました。

このコピー・・・

ファンとして誇らしい

しっかりした個性があるのに
どんなシチュエーションもハマる仁さんは
いろんな色に変貌できます。

上品にも下品にも自由自在に♪

とりわけ、スーツ姿の仁さんは
独特の品の良さと色気が滲み出てたまりませんよね

って・・・のんびり語ってる暇はありませんでした!

明日は餅つきで
早朝から旦那さまの実家へ行かないといけないので、
今から洗濯物を干さないといけません

餅つきのあとは、自分の実家へ
正月用の盛花と万年青(おもと)を生けに行ってきます。


あー、
この分じゃ大掃除は来年に持越しみたいです(苦笑)

全然やってないわけでもないし、
ま、やんなくても別に死なないからいいか(爆)

とりあえず・・・
キッチンとお風呂とトイレはしました。
あ、あと
リビングをざっと(笑)

掃除に夢中になってると、
気づかないうちに弁当箱が点々と散らばってる

息子の仕業です。
最近の奴のブームみたい^^;

で、「こらぁ~、まてぇ~!」なんて言いながら追っかけるマネをするでしょ?
そしたら、めちゃくちゃおっそい足で
一生懸命逃げるわけですよ、
必死で懐に弁当箱を隠しながら(笑)

それがね、もう・・・かわいいったらありゃしない

仁さんと出逢ってから5年。
仁さん以外にさとみがときめいた、
ただ1人の男です(笑)

そんな息子ですが、ちょっと心配なことがあります。

カチューシャと
キティちゃんが大好きなんです。


・・・ね?心配でしょ?(苦笑)

帽子なんか嫌がってすぐ取るくせに、
お姉ちゃんのカチューシャはつけろと言わんばかりに持ってくるし、
「お母さん」すらまだ呼んでくれないくせに、
「キティちゃん」は言えるの!

そんな怪しい予感がする息子に
旦那さまはちょっとヤな顔。

「男らしく柔道でもさせて耳をギョーザにしてやる!
と、鼻息を荒くしてます(汗)


そんなこんなの楽しい毎日。(←ムリヤリのしめ)

みなさんには色々とお世話になり、
どうにか1年、無事に過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご覧の通りのおサボりブログですが
来年もマイペースながら続けて行けたらと思っております。

だって来年早々お楽しみがてんこ盛りですからね!!

みなさん、どうか体調にはくれぐれもお気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ☆

来年もよろしくお願いします

明日も更新できるか分からないので
ちょっと早いですがご挨拶♪

ジャニーズブログランキング

仁さんについて熱く語ってみました。 ≪    HOME    ≫ HAPPY NEW YEAR!!

Comment

☆ 

さとみちゃん
いろいろお世話になり
どうもありがとうございました^^
来年もまたまたお世話になる予定です(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
予定に入れておいてね~^^vv

☆ 

さとちゃん♪家も餅つきでしたよ~。
仁(家族…)への愛情てんこ盛り~のブログを
ありがとうございました。来年もよろしくです。

息子ちゃんの仁生が楽しみね!
九州男児の旦那さんやけんね~
でもたぶん仁好きになるやろ…ね(笑)
良いお年を~…

☆ みぃやんへ♪

こちらこそ、みぃやんにはいろいろお世話になりました!!
本当にありがとーm(_ _)m
何より・・・会えたことに感謝☆
今年もよろしくおねがいします!!
私の方こそいっぱいお世話になる予定だよ(笑)

今年は早々に1回は会えるのが分かっててうれしー♪
ホント楽しみだよねー^^

☆ yunさんへ♪

yunさ~ん!!
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしま~すm(_ _)m
こちらこそ、いっつもあったかいメールやコメント・・・
本当にうれしかったですv-406
今年もまたnさんやHさんと
妄想仁会でお会いしたいですね!ふふふ♪

そうなんですよ~
間違いなく仁さんを好きになると思います(笑)
うちの旦那さまは典型的な九州男児ですから
オカマちっくな息子にちょっと不安気味です(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんについて熱く語ってみました。 ≪        ≫ HAPPY NEW YEAR!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


