--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/01/04 Mon  14:35
今日はスマスマ!!

みなさん、改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!

昨年は非願のドーム参戦が叶い、
大満足の一年でした。

ドームで見たKAT-TUNのステージは
まるで異次元の世界
本当に・・・本当に行って良かった

それと同時に
たくさんの仁友さんに「はじめまして」が言えて
めちゃくちゃうれしかったです!!

みなさん本当にありがとうございました

プライベートでは相変わらず育児中心の毎日でしたが
旦那さまやおばあちゃん達に助けられて
いろんな友達との時間をたくさん作ってもらえました。

主婦をしながらも心にゆとりが持てるのは
「周りの人たちに恵まれてるから」。

そのことを実感した一年でした。
今年もみんなに感謝しながら
自分らしく・・・
楽しく過ごして行けたらな~と思ってます。

今年はお花の勉強も再開出来たらいいんだけど~

・・・あんまり欲張っちゃだめね(笑)

今年もよろしくお願いします!!


さて~

お正月も3日を過ぎて
さとみ家もようやく平常業務です♪

ホッとするのも束の間
今日はスマスマなんで、今からちょっと緊張^ ^;

でも、ほんっとに楽しみなの~☆

それもね、こんな理由から。


良ければ続きを・・・


ジャニーズブログランキング

大晦日の夕方まで元気にお外で遊んでた娘・・・
年越しそばを食べながらこんな話をしました。

「○○ちゃんちも、△△ちゃんちも
今日の晩御飯はそばって言ってたよ」

大晦日はそばを食べるんだよ~って話をしてあげました。
確かに幼稚園の娘には、
こぞってみんながそばを食べるのかが
不思議でしょうがないみたい(笑)

「あ、それとね、○○ちゃんのお母さんも
△△ちゃんのお母さんも、夜は嵐のテレビを見るんだって。」

嵐のテレビって・・・なに??

紅白に出るから他に出ないよね~?って考えてたけど
よくよく聞いたら・・・

カウコンのことでした(苦笑)


一般仁の感覚では
カウコンは嵐の番組って認識なの~?って
ちょっと・・びっくり(汗)


確かに最近の嵐人気はスゴイ!

それはね、ホント・・・
身に染みて(笑)そう思います。

だからこそ
このタイミングでのスマスマ出演はうれしい限り!!

・・・いろんな意味でね^ ^;

スマ兄さんたちの胸を借り
がっちり組ませて頂きながら・・・

彼ららしく目立って欲しい(笑)

KAT-TUNは最高のグループだと思ってますが、
ジャニーの中では
めちゃくちゃ個性的なグループで
大衆性にやや欠けてるのは事実。

・・・イメージ悪いし(苦笑)

正直、それでもいいと思ってました。

心変わりする人たちも確かにいて悲しいけど、
コアなファンがたくさん付いてるから大丈夫だと。

でもね・・・

KAT-TUNが更に飛躍するため、
新しいファンを獲得するためには
やっぱり
やっぱり・・・

少しはそれがいるのかも。

とにかくメディアに出なきゃ!!

嵐は爽やかさもサービス精神も抜群!

人気が出るのも納得です。

でもKAT-TUNには
KAT-TUNにしかないモノがある!!

セクシーで
ワイルドで
ド派手で
やんちゃで(笑)

間違いなくそこは一番でしょ!

さとみはそんな彼らが大好きです。

・・・ずっとね



カウコン・・・


リアタイで1人で見ました。

正確に言うと・・・

旦那さまが1人で見せてくれた(笑)

キラ星のようなスターばかりで
シャッフルとか、デビュー曲のメドレーとか。
本当に贅沢でしたね~♪

そんなスターだらけの中、
ひたすら仁さんを探し・・・

仁さんが笑顔かどうか確認してる自分。

いや、
ほとんどの仁担がそうだよね(笑)

楽しそうでよかったー

松潤や長瀬くんとうれしそうに絡んでて
見ててニヤニヤしちゃいました^ ^

新曲の2曲も初披露だったみたいですね~

新しい年も大忙し!
楽しみがい~いっぱいです♪

そういえば・・・
ジャニショに新しい写真がお目見えしてるとか!!

映画やソロコンでも時間もらわないといけないし~

ジャニショはちょっとお預けかな(涙)

それでは、さとみは7時に備えて
家事に勤しむとします♪


あ、
みなさん、年賀状やお年賀メール
本当にありがとうございましたm(_ _)m

うれしかった~♪

みなさん手が凝ってて素晴らしい!!

さとみは今年も仁さんと
子供2人とのコラボでした。

が・・・

写真がいっぱい過ぎて
目がチカチカしませんでしたか?

仰々しい年賀ですみませんでしたー^ ^;



追記ー!!!


さっき映画「シュート」後のスマスマの生番宣で
中居君がKAT-TUNとの対決の話をちょっとしてくれました!

なんとー

アイドルキックオフの格好で対決するんだとか!!

「タンクトップに短パンだよ?!
亀梨とか赤西とか、あの格好出来んの?!」

みたいな事言ってました(笑)

KAT-TUNはジャニーズでも異質で
不良っぽいグループだからって。

ん~

かつらもあり?(爆)

仁さんのタンク&短パン・・・

ヨダレが~!!

楽しみすぎるー



再追記・・・

慎吾君!!・・・インフルエンザで出演断念との事です(涙)

うわ~

悲しい・・・

HAPPY NEW YEAR!! ≪    HOME    ≫ 新曲予約完了~♪

Comment

☆ 

さとみさん、ほんっとにお久しぶりです(^o^;)
なかなか伺えなくて、本当にゴメンナサイ…
お子さんの事も気になっていたんだけど、仁とのコラボ葉書(笑)で、とってもお元気そうな姿拝見して、ほっとしました(^O^)
昨年とは打って変わって、今年は初っ端からロクーンが何度も観れて、幸せな年はじめですね。
バンデイジの公開も間近…
口から心臓でそうなくらいに、ドチドチしてます、今ヾ(≧∇≦*)ゝ
来週にはもう、スクリーンの前で号泣?してるんだなぁ…
さとみさん、寒い日が続きますので、どうぞご家族の皆さんもお体大切に。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす('-^*)/

☆ みずおさんへ♪

みずおさーん!おめでとうございます!!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい(汗)
はい^^。めっちゃ元気です♪
ホントホント・・・今年は何とも幸せな年初めですよね~☆
映画の公開もいよいよだし、風邪なんか引いてられません(笑)
みずおさんの方こそ、お仕事もあるでしょうから
どうかお気をつけくださいね!

去年は初めてお会いできてうれしかったです^^
でも、今回のソロコンでお会いするのは無理っぽいですね~残念(涙)
またお会いできる機会がありますように!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

HAPPY NEW YEAR!! ≪        ≫ 新曲予約完了~♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


