--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/01/07 Thu  14:13
新曲予約完了~♪

みなさん、こんにちはー♪

4日のスマスマが神懸かって楽しかったんで
ひたすらリピしてたら・・・いきなり来ましたね、うれしいニュース♪
スマスマボケのせいか、
1回読んだだけでは理解出来ませんでした^^;

『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』
『THE D-MOTION』

2010年2月10日発売予定!!

自分なりに整理しますと~

初回限定盤Aにはこの2曲の他に
亀ちゃんのツアーソロ曲『愛しているから』が収録!
それと『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の
PV&メイキングDVDが付いて1,680円。

初回限定盤Bには
仁さんのソロコン用に作られた新曲『A Page』が収録され、
こちらの方には『THE D-MOTION』のPV&メイキングDVDが!

通常盤にはDVDは付いてませんが
KAT-TUNとしてもう1曲『Heart Beat』が収録され1,280円!

事務所も売る気アリアリ(苦笑)
3枚全部買わせる気満々ですね~

まったく・・・思うツボだわ^^;

昨日のうちにamazonで3枚予約しました。
分かっていても、これは買わずにいられませんな、こりゃ!
乗らせて頂きますよ、その戦略に(苦笑)

どこももう、既に売り切れですね・・・

早い決断でヨカッタ~(汗)


とりあえず新曲の記事はここでUP♪

ジャニーズブログランキング

今日はスマスマ!! ≪    HOME    ≫ ナツの着ボイス♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日はスマスマ!! ≪        ≫ ナツの着ボイス♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


