--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/01/08 Fri  02:21
スマスマを語る。

やっとUP(笑)

スマスマー!!
いや~
想像以上に面白かったですね~♪

じゅんの大手柄(爆)

耳に馴染んだあのギャグが
あんなにもスマ兄さんに気に入られるなんてーククク♪

笑の神はじゅんのに降り立ったみたいです(笑)
「裏切り者」を思い出しましたよ。

どっかに書かれてたKAT-TUNのキャッチコピー
「ジャニーズの無法地帯」
(苦笑)


そんな彼らだからこそ、
緊張してる姿も返って初々しく見えて
好印象になるんじゃないかな~なんて期待してましたが・・・
なかなか上手い方向に行ってたんじゃないでしょうか^^

そんななか、
心配だったのが、我らがダーリン^^;

その、ただならぬ貫禄のせいか・・・

黙ってたら立ってるだけで
エラソーに見える可能性がありますからね


・・・ポッケに手を入れて登場した時は
正直、血の気が引く思いだったけど(汗)

対決のあっくんはかなり頑張ってましたよね!
郷ひろみさんを意識したアフロも
ハイソックスをくるくると短くしてたのも
独自のアピールしてたし、
息止めの時に発揮した負けず嫌いも仁さんらしい(笑)

仁さんは水の中での顔も美しかった

それと、プールを目の前に寸止めで止まった時の
まん丸なおめめと
きょとんとしたお顔!!

なんちゅう愛らしさざんしょー

ビストロ後、着替えに行った時のCM中に来た
Nさんからのメールがウケました。

「やばいー
着替えるよ~

どんだけ短パン&タンクに興奮してんですかー(爆)

そりゃ~さとみも悶絶でしたけど・・・
あの太い美味しそうな二の腕

それにしても仁さんの体・・・相当なぶ厚さですね(笑)
郡を抜いてひときわデカイ!!
その逞しいカラダ・・・

たまりません(じゅるっ

殻を破ってからのカツメンは
本当に楽しそうだったなー♪
スマ兄さんの手にかかれば
あんなにかわいらしい後輩に見えるんですもんねぇ(笑)

唇乾燥知らずのカメピー
今回大当たりのたぐっちゃん
イチゴの国から来た無精ヒゲのたーさま
彼女もお友達も26年間いないうえぴょん
クリクリ頭が無性にかわいかったマルヤンも・・・

みんなのハートが大好物なあっくんも!

こんなに面白いものを見せてくれただけでなく、
大逆転で見事に勝ちをもぎ取り
次回出演の約束を取り付けるというファンに最高のお年玉をくれました♪

木村くんを挟んだ仁亀の、
世にも美しい奇跡の3ショットー!!

あまりのありがたさに
・・・思わず手を合わせてしまいました(笑)なむー

でも、
一番お年玉をもらったのはKAT-TUN自身かな?

だって、同じ事務所と言えど、
もはや別格のSMAP。
後輩がこういう扱いでこの番組に出演させてもらうことなんて
今まではありえない事ですから!!

最後のじゅんののコメント・・・

ウルッときちゃいました

みんなが憧れる番組でしょうが
スマスマへの想いはメンバー1のはず!
なんてったって、事務所に応募した動機が
この番組見てからですもんね・・・

番組に携わったすべての方に感謝です

しかしまぁ・・・さすがでしたね、SMAP!
ホント・・・アッパレ!!

一番驚いたのは
ドッヂボールの3試合目が始まる直前の中居くんですよ!!

控えに回るために
既にネットの向こうにいたゆっちに
中居くんが何やら声を掛けに行ったんですよ。
で、その後外野にいた聖が走ってきて
急いでゆっちと交代したんですよね。

その直後
ゆっちに3度目のボールを当てられる中居君!!

ここのやり取り、リピして初めて気づいたんですけど
・・・鳥肌立っちゃいました。

この機転。

ベテラン芸人さんの域ですよ!

アイドルの枠を超えて
中居君が今の地位に居れる理由はこういうとこなんだな~って
なんだか感動してしまいました。


この面白さだったんで慎吾君がいなかったのが
本当に残念!!
初めはどうなることかと思いましたが
今となってはそんな心配、SMAPに失礼でしたね(苦笑)

KAT-TUNボーイズの登場へのダメ出しも
愛情に溢れてたし、
4人で大変だったはずなのに
後輩1人1人がクローズアップされるように
配慮できる懐の深さ!!

とてつもなくデカイ先輩です。

これからもKAT-TUNをご贔屓に!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


明日はオキテSPの感想をUPできる・・・かな(苦笑) ジャニーズブログランキング

ナツの着ボイス♪ ≪    HOME    ≫ 明日はTVジャック!!

Comment

☆ 

さとみちゃん
スマスマはまだリピ出来てないの~
ふふっ~SMAPの前では可愛い後輩だね…可愛かった~!
見てる人多かったみたいで、会社でスマスマ見た~?って…
KAT-TUN可愛かったでしょ~って言えんかったよ(苦笑)
生だったから心配だったしね~
SMAPと一緒で本当に良かったと思う…感謝!

雑誌の山~ダブって買ったのもあるし
凄いことになってます(^^;

☆ yunさんへ♪

yunさーん!!相変わらずレスが遅くて許してください(汗)

SMAP!!やっぱり偉大ですよね~
その後あった特番も相当面白かったし
KAT-TUNに吸収してもらいたいとこもたくさんありました。
てか・・・カツカツのスタッフさんにも(苦笑)
KAT-TUNの可愛さをいっぱい引き出してもらったんで
今後もお付き合いを期待したいですね♪

コメもらって日にち過ぎちゃってるので
雑誌の山は更に高くなってると思われますが・・・いかがですか?(笑)
いよいよ本番ですよー!!
私たちも頑張らなくっちゃ・・・ですよね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ナツの着ボイス♪ ≪        ≫ 明日はTVジャック!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


