--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/30 Tue  23:02
HEY HEY HEY 番協募集!!& 「カツスタ」新曲初披露♪

おおっ

「有閑倶楽部」に没頭してる最中に
こんな重要メールがーー!!

とうとう出るんですねー「HEY HEY HEY」
収録が11月4日なら
放送はいつかな~♪

わ・・・行きたい(涙)


今日はこのまま「カツスタ」

新曲初披露だーーー♪
ドッキドキ

「今夜はすぐ行きましょう!」

おっ!ファン心理、よく分かってるね~☆

んっ?!
こんな曲だったっけ???
どっかで聞いたことあるけど
一瞬理解不能。

「電光石火のサムライ・ラブ・アタ~ック♪」

しかもアカペラだしさ~・・・誰?(爆)

では(気を取り直してね)
『Keep the faith』

・・・・確かに熱唱だけどさー

ホント誰よ?(怒)

やっとかかりました、本物の『Keep the faith』

感想は・・・
デビューしてから今までの曲で一番好きかもーーー
めっちゃかっこいいーーー
前奏からノリノリ♪(死語?)

あ~ん・・・
出だしから仁さんのセクシー過ぎる歌声に
既にKO負けです

続く亀ちゃん(よね?)との
ハモリへの流れもサイコ~♪

やだ・・・間奏もカッコイイわ・・・☆

聖のラップの聞かせどころもちゃんとあるし
ラジオで完璧に聞こえなくとも
ゆっちのボイパも効いてるのが分かります。

今回は仁&亀以外のハモリ、
確か竜ちゃんの声もちゃんとあったよね?
ラジオなんで自信ないけど・・

とにかく、最初から最後まで
最高にカッコよかった~
早く動く映像付きで
見たいし聞きたいよーー

仁さんいわく、この曲は
「テンポがいいし、勢いがあって、覚えやすい」

「水」、「風」、「火」の3パターンのジャケットで
CGなしの撮影だったんで
「火」なんかじゅんのが言うには
焼き鳥みたいで大変だったそう。

仁さん「鳥じゃないけどね・・・」

やっぱ・・・通常盤も買わないとダメ?(笑)

もう・・・コレでおなか一杯なのに
今日はここからも面白かった!

『まっぱジンジンジン』コーナー☆

冷蔵庫に「仁の物、食べるなー」と書いた
プリンがありそう!だというリスナーのイメージ。

あるらしいです(笑)
しかもプリンにしか書かないし、
塩辛には書いてはいけないそうで
「プリン・キングダム」という国で
定められた法律らしい・・・よ(笑)

結局は誰も知らないんだとか・・・
(スタッフ、笑いすぎ)

あー、面白かった!
今日のカツスタ、大満足

おおーっ、「有閑倶楽部」、忘れてませんよー
第3話も盛りだくさんに面白かった

けど、
今日はエントリーのあげ過ぎで(勝手にあげてんだけど・・)
さっきやりかけてた
アレンジメントの仕上げがまだなんで
そちらをやります!

ですので、
感想はまた明日ゆっくりと~



ジャニーズブログランキング

年上の女、年下の男・・・ ≪    HOME    ≫ 「有閑倶楽部」第3話、仁ギャラ大当たり!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

年上の女、年下の男・・・ ≪        ≫ 「有閑倶楽部」第3話、仁ギャラ大当たり!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


