--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/01/14 Thu  17:59
明日はTVジャック!!

みなさん、こんばんはー☆

明日はエライこっちゃ~

仁さん、宣伝で出ずっぱり!!
朝から日テレ、ずっと録っておかないと~♪

おっと!!
明日は亀ちゃんがTBSジャックだったー

はなまる、めっちゃ楽しみにしてたのに~
どうしましょ~(オロオロ)
こう重なっちゃうと困りますねぇ・・・

明日はリモコン握って過ごします^^;


昨日今日とこちらはスゴイ雪でした。

雪に慣れてない地域なんで、いざ積もるとダメですねー

お米を買いに行かないと行けなかったけど
車にもかなり雪が積もってて、すぐには動かせない状況。
なんで車は諦めて
息子が寝てる間に雪が止んでるのを見計らって
近所のスーパーに歩いて行くことにしました。

出て数分。
あっという間に猛吹雪・・・

お米で両手をふさがれ
見るも無残な雪だるまと化しながら
なんとも言えない虚しい気持ちで帰ってきました(涙)

寒む過ぎて涙も凍る!!

そんな悲しい状態のときは
ネガティブなことしか考えないもんでしょうかね・・・

聞けば昨日は飛行機も飛んでなかったらしい。
こんな日が大事な日と重なったら
どうすりゃいいのさ?!

ソロコン参戦・・・

3月間近の日程でヨカッター(涙)

いや、
それくらいでも絶対雪が降らないとは言えないよね~

どうか無事に上京できますように!!



こんな風にしれ~っと書き始めてますが・・・

しばらく放置しててすみません^^;

あまりの情報の多さに
見て見ぬフリしてました

正確には「逃げてた」と言いますね(苦笑)

関連番組もこちらでは放送しないものが多いし、
ラジオも然り。
雑誌も地方では買えないものも多く・・・

自然の流れで付いて行けなくなりました(しゅ~ん

雑誌はamazonとという強い味方がいるんで(笑)
「買い」だと聞いたものは厳選して
まとめてポチるつもりです。

インタビューの内容はどれもあんまり変わらないけど
写真は絶対欲しい!ってのがありますからね~♪

公開日ももうあさって!!
長い長いと思ってたけど
過ぎてみればあっという間ですね。

公開当日は夕方から
Tさんと2回通しで見る予定です。

ひゃ~

い、いよいよなんですね・・・

正座して見ようかな~

いや、正座は座高が高くなるから
後ろの方に迷惑掛けるからやめとこう!

間違いなく
拝みながら見てるだろうけど(笑)


昨日はヒット祈願もあったみたいで
WSはしっかり張ってチェックしました☆

袴ロック・・・斬新すぎる(笑)

お馴染みのあのハット君も
さすがに袴姿の時まで
出番が回ってくるとは思ってなかったでしょうね(爆)
ちょっとは休憩させてあげてよ~^^;


あと、写真集!!
これは手元にあります♪
聞いてはいたけど・・・
びっくりするくらいのネタバレ度ですね(苦笑)

楽しみが半減しそうだったんで
さっと目を通しただけにしました。
じっくり見るのは映画を見終わってからにしようっと☆

Olymposはフラゲしましたよー!!

アルバムの曲は前もって知ってたら
更に映画を見たときに感じ方が違うだろうな~って
ipodに入れてじっくり聞こうと思ってたんですよ。

でもね・・・PCがCDを読み込まないの(涙)
DVDは見れるんだけど、CDはダメ

ま、他の方法でも聞けるんで
何とか聞いてますが、語れるほどリピできてません(汗)
初めて聞いた感想を一言で言えば・・・

・・・『THEバンド!!』って感じで新鮮♪

映画のどのような場面でどの曲が出て来るか!

そんな楽しみもありますからね~
早くもうちょっと聞き込まないと


ここんとこTVの露出も多かったんで
旦那さまに気兼ねしながら見るのに
正直ちょっと疲れてます(苦笑)

でも楽しみにしてたグータン!!


ここまでも長くなってるので
感想は続きに畳みます☆ ジャニーズブログランキング

いつもながらですが

恋愛話をする仁さんは生き生きとしてますね(苦笑)

詳しい話はしなくていいのになぁ~^^;

ずっと仁さんだけを見てきただけに
留学前とか聞くだけで
・・・あの人のこと?とか思っちゃう

でも、テンションが低くない仁さんは
家庭的なお顔も見えて
一般の方からは概ね好評のようです♪

浮気の話もね~

それはそれとして・・・
まぁ、いいんじゃないでしょうか。

(ちょっと投げやり^^;)


話の内容は置いといても(笑)
ニット某姿の仁さんは無性にかわいく
本当にきれいなお顔をした人だな~って
しみじみ思いながら見てました。

いいな~

こんな人と付き合える女の人って。

「かわいいに越したことない」

はいはい!よ~く存じてますから
それと無縁なさとみは
遠くから応援するのみです。

コンで素通りされても負けないもん

カツカツの感想は
総集編とまとめて後ほど~☆

冠番組なのにずっと後回し(苦笑)


さ、早くご飯作んないとー

スマスマを語る。 ≪    HOME    ≫ 『BANDAGE』

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スマスマを語る。 ≪        ≫ 『BANDAGE』

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


