--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/01/26 Tue  02:09
ひとまず・・・お疲れ様でした♪

みなさん、こんばんはー☆

ア~ンド・・・ご無沙汰でございます^^;

生中継の舞台挨拶も無事終了したみたいで
仁さん&小林監督、他キャストの皆さんの
長~いプロモーション活動も
ひとまずここで幕が下りたってとこでしょうかね。

本当にお疲れ様でした!!

仁さんもね~、
苦手なトーク番組も一人で頑張ってましたし
何より・・・
たくさんの、色~んな仁さんの表情や話が聞けて
ドキドキ(ハラハラとも言う?)した刺激もありつつ、
本当に中身の濃い時間を過ごさせて頂きました。

それもすべて『BANDAGE』の成功の為。

それだけの努力に見合った映画だと思います。

すんごく仁さんの演技を褒めてくださってるライターさんのブログを見つけたんで
こそ~っと貼っておきます☆

なぜこそ~っとかというと・・・
映画自体の評が微妙なんで(苦笑)

TRiCK FiSH

TV放映はもうちょっとありますよね!

27日(水)は「笑ってこらえて」!!

先週の放送の終わりに
ちらっと予告が映ったんですよね。
いつものぼんぼん付きニット帽でお目目クリクリの仁さんが
頭をペコペコしながら登場してくると
「赤西仁が登場!お客さんもびっくり!!」ってテロップ!

本当にお客さんは口の前で合掌して驚いてました(笑)

「ZERO」の特別版は残念ながら
こちらでは放送の予定はないみたいです(涙)

ち・・・ちきしょー

でも、だいぶ遅れたにしても
順次放送局が増えるかもしれないから
あきらめずに待ってます!

だってー、
公開前日にあったシネマガの特番!

・・・1週間遅れたけど、なんとか放送されたしね^^;

ラストライブに行けた
幸運なお友達2人!!
それはそれは・・・素晴らしいレポを残してくれてます☆

読むだけで胸がいっぱい

ワンコのおしゃべり
ヨロコビノウタ。

2人に直接もらったメールも
感動が直に伝わって本当にうれしかったんですけど
レポはまた素晴らしい!

ぜひ覗いてきてくだパイ♪

あ、忘れちゃならない「はなまるカフェ」。

一体どれだけの人がアロエアイスを探してるんでしょうか?!

・・・みぃやん、あった?(笑)

最近の仁さんは
自らTVで話すのが苦手なことを話してますよね。
いい傾向だわー!

黙ってても印象が悪くなる一方ですから^^;

素直に話すそれだけで
仁さんのチャーミングさは十分に伝わるはずですもん

相変わらず土地が欲しいのね(爆)

最近は早く結婚したい理由を
「家庭を持ったほうが仕事を頑張れるから」って話してますよね。
前からそういう考えだったのかもしれないけど
きちんと口に出して話し始めたのは
ごく最近のような気がします。

「ぼくらの時間」で岩井さんが
「(プライベートと仕事を分けると)エネルギーが2分して疲れる」って話して
その意見に仁さんはどう返すのかなと思ったら
「そうですよね」って。

真摯な相槌。

意外な気もしたけど・・・凄くうれしかった!!

本当は仁さんもずっとそうしたかったのかもしれない。
そうするのがベストだとも分かってたかも。

でも・・・
きっちり分けざるを得ない事情を
私たちファンやマスコミが作ってしまったんじゃないかと・・・。


仕事に前向きな発言は
自分のやりたいことでプロに徹することが出来る人
一緒に仕事が出来たからこそ!

それがね・・・うれしいな~って♪


あー、
久々に書くと止まんないわ(苦笑)


ここ一週間、母親行に専念してました。

娘が入学を控えてるので
説明会に行ったり、ランドセルや机を買いに行ったり、
机を置く為に部屋の模様替えをしたり・・・

あ、息子が風邪から結膜炎になって病院にも(汗)


早くまたナツに会いに行きたいけど
これからしばらくは娘の行事ごとも増えるので
息子を旦那さまや双方の実家に見てもらうことも多い・・・

そうそう簡単に私用は言い出せないのが現状です(涙)


仁さんを中心に考えて生きてはいけないけど

いつも心には仁さんがいて
いつも耳には仁さんの声の余韻が残ってます。


明日は5時半起き

寝坊すると旦那さまに殺されそうなんで
ボチボチ寝ることにします^^;

あー!!
またまたコメレスが・・・(汗)

本当にお待たせしてて心苦しい限りです
必ず・・・明日!!
ジャニーズブログランキング

『BANDAGE』 ≪    HOME    ≫ 「ホテルに住む男」

Comment

☆ 

まだ食べてないけど
何か?



幻のアイスです。。。^^;
あまりにもあたし~気の毒だったらしく・・・
いろいろ教えていただきましたが~
残念ながら・・・そのコンビニが無いという~爆
重ね重ね残念な僻地暮らしでし^^;;苦笑

☆ みぃやんへ♪

・・・いくらなんでもレス遅すぎだよね(汗)
みぃやんだからって甘えちゃってごめ~ん^^;

アロエアイス、見つかった?
こっちであったら山ほど送ってあげようと思ってたけど
やっぱないわ~(涙)
僻地自慢なら負けてないけど、コンビニだけはいっぱいあるよ!
ま、どこにもアロエアイスを置いてないから
使えないも同然だね(苦笑)←出た!上目線☆

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

『BANDAGE』 ≪        ≫ 「ホテルに住む男」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


