--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/02/02 Tue  17:16
「ホテルに住む男」

みなさん、こんにちはー♪

KAT-TUN大好き、仁担のさとみです。

あまりのおひさぶりで、お忘れかも知れませんので
念のため自己紹介^^;

昨日は娘が通う英語の授業参観だったんですよ。
で、帰りにとあるママ友に呼び止められました。

ママ友「もしかしてのんちゃんママって、赤西君ファン?」

さとみ「そうだけど・・・な、何で?」

「○○さんから聞いたの!
BANDAGE見た?見たいけど周りに赤西ファンがいないから、
もし良かったら一緒に行ってくれない?」


こんなに近くに仁ファンがいただなんてー
思わぬうれしいお言葉に・・・泣きそう!!

「ファンクラブ入ってる?私も入るつもりなの!!
一番好きなのは違う人なんだけど、赤西君も好きだからさ~!」


あ、仁ファンじゃないんだ・・・^^;

でもKAT-TUNなら誰のファンでもOKよー
ファンクラブも考えてるなら相当好きなんだろうし・・・

亀ちゃんかな?誰だろ?

「あんまり好きすぎて引かれるから、軽々しく口に出せないの^^;」

「あー、分かるー!!
私もめちゃくちゃ好きなのー!!ニノの事が。」


・・・

ニノ???


・・・って
嵐かよっ!!

この時、今年最大のがっかりしたツッコミを入れました。
心の中でだけど(苦笑)

それでもBANDAGEを見たいって気持ちは
めっちゃくちゃうれしいですよね~♪

さとみの嵐知識は
一般レベル以下だけど・・・いいのかしら?^^;

同行できるかは時間的に難しそうですが
是非とも観て欲しいなぁ~☆


ここでもう一度。

KAT-TUN大好き、
仁さんひとすじ、もうすぐ6年目のさとみです(笑)



更新してない間に色々な露出がありまして
いつものことだけど、書くこといっぱい(汗)

新しいのから遡ります♪

目線が異常なんで(笑)
ちょっと隠します^^;


ジャニーズブログランキング

まず、家宝モノの「FREECELL」!!

どでかいダンボールでamazonさんが送ってくれました☆

雑誌自体、とんでもなくデカイって聞いてたけど
ホントにホントです。
さとみの秘密の引き出しに入らなーい(汗)

表紙からいきなり魅力的

バスローブ姿でベッドに座り
頬杖えをつく仁さん。

剥き出しの生足のすね毛と
ミサンガがそそります☆

目次の次のページを開くと
ででーんと出てくる仁さんの寝顔!!!

無駄にデカイと思ってたこの雑誌の大きさも
この寝顔見たら・・・ちょっと儲けモンかしらん♪

いや、どうせなら実物大で。

そっちのほうが実用的よね~

さあ、自分の枕の横に置いてみましょう!!

あぁ、我ながら・・・
何と素敵な使用法だこと

お宝写真のオンパレードですが
寝起き写真でも
今イチ乱れた感が薄いのは何でだろ?

・・・何気にバッチリメークだからかな~

すっぴんの仁さんの眉は
もっと黒々して勇ましいんですよね(笑)

ルームサービスを食べる仁さん。
いつもガツガツ食べる姿が壮観なんですが
こんなシチュエーションで撮ると・・・

ソーセージ食べる姿すらエロく見えてしまう(爆)

表情だけ見たら、パン食べてる前のページの方がエロいな~

反応するのはエロしかないのか!って感じで
大変申し訳ないっす^^;

ま、仁さんってばー
足の指の爪が伸びすぎ!!
こんなに伸びてちゃ、靴下にすぐ穴があいちゃう!


・・・切らせて頂きたい。

そしてどうせ捨てるなら
ぜしとも、その爪くだぱい。

においフェチじゃないけど、仁さんのならきっと大丈夫(笑)

で、死ぬまで大事にして
遠い将来、もし可能なら

その爪から仁さんのクローンを・・・


な~んか

今日は久々に変態チックだわ(笑)


パジャマやバスローブ以外の仁さんも素敵です☆

咥えタバコで曲作りに没頭する姿・・・
伏目がちな表情で何か考えてるお顔。
これがまたセクシーなんですよねー

さとみはハットを被って退室する
見返り仁さんの写真がお気に入り♪

「・・・ん?何?」

って感じ?

腰パンから見え隠れする
おパンツのチラリズムもたまんないですし、
尖った口元がかわいすぎ

あ!!

お気に入りのブーツだー!!

結構キレイな方・・・かな?(笑)


HIROMIXさんって若い女流カメラマンの方ですよね?
前に何かの特集で知った覚えがあります。

33歳なんですとー。

同性のカメラマンとはまたちょっと違った目線で
仁さんの姿を捉えてますよね。

だからかな~

無造作っぽい写真でも
ちょっと誘ってる感じ・・・ないです?(笑)


最近のインタビューでは
「作り手」に興味がある話をよくしてますね。

クリエーターとしての仁さん。

表現者とはまた違った才能で
私たちをきっと驚かせてくれるはずですよね~

その両方を思う存分堪能できる
仁さんのソロコン。



更に楽しみになりました♪


夢の舞台。

・・・もうすぐだー





ひとまず・・・お疲れ様でした♪ ≪    HOME    ≫ ドキドキしてます☆

Comment

☆ 

きゃは~~っさとちゃん。爆走したね~…
多くの仁担が似たようなもんじゃないかなぁ(^^)
うん!この本でかかったね~
表紙の仁の足にじ~~っと見とれてた(笑)
ベッドの仁はスッピンがよかったなぁ~…
素顔の方が…妄想がね~(爆)

あたしのお友達の娘も二ノのファンなのよ~
まだ3歳なのに二ノ二ノって…
なんで嵐なんよ~って言っちゃったけどね。

☆ yunさんへ♪

やー、yunさん・・・
今更のレスをお許しくださいませ(汗)

この雑誌、妄想の宝庫でしたよね~!!
久々に暴走しちゃいました、すみません☆
ベッドでは確かにスッピンのほうが・・・ムフフ♪

巷では嵐ファンが咲き乱れてまして、
今、ジャニーズと言えば嵐でしょ?みたいな意見には
正直リアルに凹みます(苦笑)
ま、デビュー当時のKAT-TUNも結構そうでしたよね^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ひとまず・・・お疲れ様でした♪ ≪        ≫ ドキドキしてます☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


