--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/02/11 Thu  04:56
ドキドキしてます☆

みなさん、おはようございます♪

ここんとこ放置状態ですが・・・
さとみは元気です(笑)

がー、

娘の幼稚園でインフルエンザが大流行してまして
ここ1週間で3クラスも学級閉鎖してるんですよ~

おかげで毎日ドキドキして過ごしてて
かなり心臓に悪いです。

よりによってこんな時期に・・・泣きそう

どうせかかるなら・・・どうか早く!!


昨日は娘が渡すバレンタインのチョコ作りで
ヘロヘロになっちゃいまして
早い時間にバタンキューでしたzzz

よってこんな時間に更新^^;


amazonさんがまだCD3枚届けてくれないので
まだラブユア・・・手元にありません(涙)
でも、収録曲を全部聞いてるからか
既に2曲とも歌番組で披露済みだからか、
あんまりイライラしませんでした。

・・・ソロコンの準備で頭いっぱいのせい?

それは大いにあります(笑)

初日には、さとみが一緒に参戦するお友達が全員入ってまして、
ありがたいことに
その興奮のお裾分けを直に頂戴できました♪

リアル「ワンコのおしゃべり」で。

レポーターが贅沢ね(笑)

全く日本語をしゃべらなかった仁さんも
ようやくMCの余裕が出てきたみたいですねー!
日増しにファンサービスのグレードが上がってるみたいで
後半参戦のさとみにとっては
期待が膨らむばかりです♪

でもね、着ていく服がまだコートしか決まってないの(汗)

勝負服だもん

常時探してるけど、
なかなか決まんない。
今日時間もらって、気合入れて買ってくるつもりです

おっとー!!

忘れてはいけない、今日のいいとも!!聖が出演です

カツカツもまだ見てないから今から見ないと♪

短いですが、今日はこれにて失礼☆






ジャニーズブログランキング

「ホテルに住む男」 ≪    HOME    ≫ バレンタイン。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「ホテルに住む男」 ≪        ≫ バレンタイン。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


