--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/02/16 Tue  17:49
バレンタイン。

みなさん、こんにちはー♪

友&仁も今日で前半戦が終わりますね!

仁さんもかなりお疲れだろうな~

でも、仁さんが全力が頑張った分の気持ちが
ステージを見た人には十分すぎるほど伝わってるようですね!

参戦されるたくさんの仁友さんから、
「行って来ます!」
「行って来ました!!」の報告を頂くたびに
こうも見事に虜に出来るものかと感心します (笑)

スゴイ世界なんだろうな・・・

今はまだ想像の域を出ませんが
さとみももうすぐ!!・・・ぐふふ♪

それまでに何事も起こりませんように!!


おとといのバレンタイン。
仁さんは4個のチョコをもらい、
うち2個が本命だとか?

しかも優くん妹からだなんて
・・・かわいいじゃないの(笑)

でも・・
ホントに4個なの?

ホントか~?? ←しつこい(苦笑)

仁さんほどの男になると
やる女性の方が恐れ多くって
義理チョコさえも渡せないのかな~。

さとみもちゃんと旦那さまに渡しましたよ。
どーしても気になるチョコがありまして
今年は北海道からお取り寄せ☆

これ!

いつもより奮発しました^^
だってね~
これから・・・ねぇ(笑)

とっても喜んでくれて
こっそり食べようと企む娘に
「これだけはお父さんがいない時には勝手に食べるな!!」と
本気で釘を刺してました^^;

金曜日に会社の女の子からもらった義理チョコは
持って帰ってきてたんすよ。
一人ひとりからでなく、社内の女性陣みんなで
ちょっとお値段の張るチョコを挙げるのが慣わしらしく、
今年はフレンチの鉄人の生チョコでした^^

すっかりもう終わったと思ってたバレンタイン。
昨日旦那さまが仕事帰りに持ち帰ってきた紙袋を見て
おそろしい程の敗北感に晒されました・・・

ゴディバのチョコ!!

それに、
花畑牧場の生キャラメルも入ってるじゃないのー!!

ふ~ん・・・

義理にしては高額過ぎじゃね?

変な意地で、誰からもらったかは聞きませんでしたが
これだけは何とか聞きました。

「これ2つとも1人の人がくれたの?会社の人?」

「うん。・・・このチョコ高いの?」


さすがに妻が挙げたチョコより高いとは言えなかった(爆)


これを機に仁さんの事ばかり考えるのではなく
旦那さまへの気持ちも
ちゃんと改めることにします^^;


生キャラメルは
娘が価値も分からず無駄食いし
ゴディバは
さとみが箱ごと頂きました

あ、

お返しはそれ相当のものはするつもりですよ(笑)


自分ちのバレンタインの事を書いてたら
時間がなくなってしまった!
早く夕飯の準備しないと(汗)

あ、新曲のPV、両方見ました!!


感想とコメレスは後ほど~☆



ジャニーズブログランキング

ドキドキしてます☆ ≪    HOME    ≫ 亀ちゃん、ハピバ♪

Comment

☆ 

きゃは~っ気持ち改めたの…さとちゃん(^^)
旦那ちゃん優しいしね~

…にしてもゴディバのチョコとはすごいね。
義理チョコの候補にはないよね~~
男性は高くて美味しいチョコとはあまり知らないみたいよ。

もうすぐ仁に会えますね(^o^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ドキドキしてます☆ ≪        ≫ 亀ちゃん、ハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


