--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2010/02/23 Tue  22:34
亀ちゃん、ハピバ♪

亀梨和也さま

24歳のお誕生日おめでとうございます〓

今日の友&仁で、仁さんからも「おめでとう」の声があったそう〓

仁さんが他の誰かとどんなに仲良くしてても、

仁さんの隣は亀ちゃんが一番似合う〓〓

そう思ってます〓

どんなに二人の関係が変わっても…
そう感じる気持ちは永遠に変わらないと思います〓

キャスターの仕事も増えて更に忙しい毎日になるでしょうが、
あまり無理しすぎないで、等身大の亀ちゃんで頑張ってください〓



えっと…

かなり久しぶりの更新ですが、珍しく携帯からです。

PCがぶっ壊れました(涙)

先週身内に不幸もあったりしましてバタバタで…

なかなかどうして前途多難です〓

それでも毎日が必ず過ぎ、刻々と仁さんに会える日が近づいてます。

あと、何すりゃいいの?

…どーしよ
焦ってきた(苦笑)


数ヶ月前にしたダイエット宣言。
思うように進まず、実はワンコさんと相談して無かったことにしてたんだけど(笑)

ここへきて体調不良のせいかちょっと減ってきました〓

当日の事を思うだけで、
食欲がなくなっちゃう〓

今からコレで大丈夫かしら?

ストッパも用意しなきゃ(笑) ジャニーズブログランキング

バレンタイン。 ≪    HOME    ≫ とうとう…

Comment

☆ 

さとみさん、ご無沙汰してます~!

大事な参戦前に、体調崩したりしないでくださいね~
あたしは、今回の全日程を終えましたので
さとみさんにバトン、渡しますよ!
日生劇場という、仁ファンの聖地に足を運ぶことができる「選ばれし者」なんだから‥
しっかり仁にエールを贈ってきてくださいねっ!

‥って、妙なプレッシャーかけてる?(笑)

本当に本当に、素敵な仁が待っていてくれますから
体重落とすことより、自分を盛ること優先してくらぱい♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

バレンタイン。 ≪        ≫ とうとう…

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


